※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

国・人権団体・国連「弱者男性を救おう!」←こうならない理由…

TumisuによるPixabayからの画像
TumisuによるPixabayからの画像
1 : 2023/12/09(土) 19:10:24.16
低収入コミュニケーション障害生涯独身の三重苦やぞ

2 : 2023/12/09(土) 19:10:56.39
ぼく弱男なんですけど!?

3 : 2023/12/09(土) 19:11:52.84
なぜ性別的強者の男性を救う必要があるんだい?
彼らは強者だよ

5 : 2023/12/09(土) 19:14:16.52
>>3
女以下のスペックの男はどうするん?
性的魅力もコミュ力も0として

7 : 2023/12/09(土) 19:15:51.30
>>5
でも男性だよね
男性というステータスだけで特権があるよね

8 : 2023/12/09(土) 19:18:14.31
>>7
それすら享受できないレベルの弱者やぞ
男で一括りにするな

4 : 2023/12/09(土) 19:13:18.17
えっ自己責任でしょw

6 : 2023/12/09(土) 19:15:39.59
>>4
でたよ自己責任
じゃあシングルマザーも自己責任な
名無しさんのおすすめ
9 : 2023/12/09(土) 19:18:52.37
男性が優遇されてるからやぞ

10 : 2023/12/09(土) 19:19:36.45
>>9
恋愛でも就職でも女がガン有利やろ
女相手にパワハラは許されないけど男は許される

15 : 2023/12/09(土) 19:26:25.81
>>10
ギャオオオン
男は優遇されてるのをわかってない😡

11 : 2023/12/09(土) 19:22:59.65
おまえがやれ

12 : 2023/12/09(土) 19:24:30.09
本当に救ってほしいなら女性になればいいと思うよ

13 : 2023/12/09(土) 19:25:08.77
救いなんて求めてない弱男ですけど何か?

14 : 2023/12/09(土) 19:25:47.06
男性がどれだけ特権を持ってるか理解したほうが良い
大企業のインターンでも女は顔採用が入るのに男はブサイクでも学歴でOK

19 : 2023/12/09(土) 19:28:29.93
>>14
大学3年の時に精神病んで精神科通いでインターンなんか行く余裕がなかったワイは?

20 : 2023/12/09(土) 19:29:20.44
>>19
それは女性でも同じ状況になったら同じだよね

23 : 2023/12/09(土) 19:30:53.88
>>20
男は仕事辞めたら死ぬだけだけど女は理解ある彼くん捕まえれば勝ちやん

24 : 2023/12/09(土) 19:31:38.45
>>23
男性も理解のある彼女ちゃんを捕まえればいいだけだよね

34 : 2023/12/09(土) 19:38:38.61
>>24
恋愛不可能民のこと知らなそう
同性からも異性からも相手にされんレベルやぞ

45 : 2023/12/09(土) 19:43:04.80
>>34
それは女性でも同じだよね
しかも女性は年齢のリミットまである
頑張ってもどうにもならないよね
男性は頑張って稼けばブサイクでも結婚可能じゃん

53 : 2023/12/09(土) 19:47:10.88

>>45
女性は容姿さえ平均以上で生まれれば勝ち確
男性は容姿だけではどうにもならない引き算勘定がある
本当は全てにおいて平均より上でなければ認められない
年収、顔面、身長、頭の良さ、体力、コミュ力

さもないと「キモい」とスティグマを張られて「弱男」に分類される

57 : 2023/12/09(土) 19:49:34.23

>>53
逆じゃん
女性は容姿悪ければ負け確
男性は容姿悪くても頑張れば大企業に入れるし、稼げば人生うまく行くよね
キモくても大企業で働いて高年収で女遊びしてる男なんていくらでもいるじゃん
逆は居ないけど

なぜなら女性だけは容姿を判断されるから
男性の特権だよね

67 : 2023/12/09(土) 19:55:38.95

>>57
そんなん容姿さえ良ければイージーなのに容姿悪いブスが悪いじゃん
ブスが子供を産んでもブスという劣位個体が生まれるんだから産まないことがブスの勝ち確

それに男のほうが遺伝的にも淘汰の圧がぜってえ厳しい
金稼ぐのは本人の努力と遺伝子がともにすぐれた優秀個体なんだから遺伝子を残す義務がある

72 : 2023/12/09(土) 19:58:52.58
>>67
男女同じだよね
なぜ女だけを差別するんだい?
劣等個体とかいう差別的な発言はおいておくとして、ブサイクな男の子供は残すべきでブサイクな女の子供は残すべきではないと?
終わってるね

16 : 2023/12/09(土) 19:26:37.66
ワイは救われたい弱男やで

17 : 2023/12/09(土) 19:28:15.88
女は結婚育児休暇があるからなどと出世ルートから外れるし
同じだけ努力しても男性が有利な場面が多すぎる
育児は夫婦のタスクだよね

26 : 2023/12/09(土) 19:32:11.24
>>17
コミュ力0発達アスペ仕事できない男性は?
力仕事もできないとする

29 : 2023/12/09(土) 19:33:43.03
>>26
男女に関わらず仕事が難しい障害者は障害者年金や生活保護貰えばいいよね

25 : 2023/12/09(土) 19:31:46.52
弱者を放置してたら将来無双乱舞祭りなるやろ

27 : 2023/12/09(土) 19:32:42.77
美女と野獣カップルはよくいるけど
美男とブスカップルは全然いないよね

31 : 2023/12/09(土) 19:35:45.82
>>27
野獣って言うけどコミュ力が高くて陽キャなんやろ
陰キャコミュ障はどうするん

28 : 2023/12/09(土) 19:33:18.72
弱者男性なんてこの世の不良債権やからな
結婚なんてしたら稼げない家事できない育児できないで妻からしたら子供より手がかかるお荷物やし

30 : 2023/12/09(土) 19:34:55.69
そのうち弱者男性の暴動が起きて国家が転覆するんやろな

32 : 2023/12/09(土) 19:36:49.64
男性というだけで恵まれてるのに悲劇のヒロインぶってるよね
暴動が起きる可能性があるのは男性かな力があるからで
女性は不満があっても暴動も起こせないのに

36 : 2023/12/09(土) 19:39:12.78
弱男も弱女も支援不要やろ
シンマ支援するんやったら移民入れた方がずっとええわ

39 : 2023/12/09(土) 19:40:05.56
>>36
少子化対策は?治安の悪化は?
将来の労働力の再生産が必要や

40 : 2023/12/09(土) 19:41:06.94
>>39
やから移民やん
治安が悪化する言うけどシンマなんかの子供増えても治安悪化するのは変わらんで
むしろ育てるコスト高い分移民の下位互換や

44 : 2023/12/09(土) 19:42:17.79
>>40
弱者男性の子供なら話は違うやろ
シンママはDQNが多いし

51 : 2023/12/09(土) 19:46:56.75
>>44
弱男は結婚しないから弱男や
支援不要

58 : 2023/12/09(土) 19:50:03.24
>>51
弱者男性に女あてがわないと少子化で日本終わるで

63 : 2023/12/09(土) 19:52:51.81
>>58
だから終わってんだよ日本どころか世界軒並み少子化や
価値観の問題や

66 : 2023/12/09(土) 19:53:51.75
>>44
なーにがDQNや
DQNってのはお前のような根性腐った奴の方や

70 : 2023/12/09(土) 19:56:39.11
>>66
ワイはDQNにいじめ抜かれた学生生活だったんやが

38 : 2023/12/09(土) 19:39:52.53
国、女、人権「弱男を淘汰しよう」

41 : 2023/12/09(土) 19:42:03.77
関関同立文系の性別の就職先見たら
女のほうが明らかに大手行きまくってるぞ

47 : 2023/12/09(土) 19:44:03.82
自分が弱いからってマイノリティなどの差別できる対象いつも探してるやばい界隈だから

48 : 2023/12/09(土) 19:44:48.71
弱者男性の遺伝子なんか必要ないからやろ
ちな弱者男性

52 : 2023/12/09(土) 19:46:58.40
>>48
弱者はともかく
強者がせいぜい2人しか作らないのが問題なんやぞ

56 : 2023/12/09(土) 19:49:23.20
>>52
大谷翔平みたいな遺伝子持ったビッグダディみたいな男ばっかりになればええのに

60 : 2023/12/09(土) 19:51:05.70
>>56
馬みたいなことが人間社会でできたら理想やな

55 : 2023/12/09(土) 19:48:27.22
>>48
優生思想はヒトラーやぞ
幸せにするのが親の仕事や

50 : 2023/12/09(土) 19:46:04.47
そのうち目が覚めてマイノリティがマジョリティの自由を侵害してる今のポリコレの流れはそのうちなくなるで
だって経済や社会的なマイナスがデカすぎるもの

54 : 2023/12/09(土) 19:47:16.51
男性の特権を捨てるところから始めないと
弱者男性を救う意味がわからないよね
特権がないと言うならば捨てられるよね?

61 : 2023/12/09(土) 19:51:47.75
>>54
男に生まれてみろよ
ものすごい雑な扱いだよ
イケメンでも女のフツメン以下の扱い

59 : 2023/12/09(土) 19:51:01.64
欧米的な自由とか男女平等とか言ってるとこ全て少子高齢化して労働力減少による停滞見えてるのにこの方針おかしんじゃねって言えない世の中狂ってるで
実際にダメージ大きくならんと止まれんのやろ
日本はぶっちぎり高齢化先進国やけど止まれてないのあほやで

62 : 2023/12/09(土) 19:52:48.06
男に生まれてしまった自己責任やわ