※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

(ヽ´ん`)「初めてかつやに行くので唯一の服をアイロンかけて4年前買った靴を箱から出してヒモ通した…」

1 : 2023/12/10(日) 11:08:02.27

2 : 2023/12/10(日) 11:09:19.36
みだしなみに気を使って偉い

3 : 2023/12/10(日) 11:09:22.85
ウーバーイーツで頼めよ

4 : 2023/12/10(日) 11:10:37.76
なんかええな
人それぞれに人生の楽しみ方がある

5 : 2023/12/10(日) 11:10:51.00
けんちゃん…ようやく外に出る気になんったんやね😭

6 : 2023/12/10(日) 11:11:40.76
めっちゃ混んでたけど大丈夫かな
名無しさんのおすすめ
7 : 2023/12/10(日) 11:12:45.64
唯一の服ってなんだよ 普段何着て生きてんだこいつ

9 : 2023/12/10(日) 11:13:15.86
>>7
パジャマだろ

8 : 2023/12/10(日) 11:12:46.07
生きづらいやろな
ワイは笑い者にできないわ

10 : 2023/12/10(日) 11:13:30.91
行って満足できてたらええな

11 : 2023/12/10(日) 11:13:34.31
お似合いだわ

12 : 2023/12/10(日) 11:13:44.68
唯一の服ってそれ洗濯してる間は裸なん?

15 : 2023/12/10(日) 11:14:31.15
>>12
マキバオーのモブみたい感じやな

63 : 2023/12/10(日) 11:32:58.16
>>12
そらそうよ

13 : 2023/12/10(日) 11:13:54.10
かつや行くのが大冒険みたいになってる

14 : 2023/12/10(日) 11:14:20.27
人生が大スペクタクルアドベンチャーやね

17 : 2023/12/10(日) 11:15:46.30
かつやをな、かつやにいつでも行けるようになりなよ

18 : 2023/12/10(日) 11:15:58.17
服1着しかないのにアイロンはあるとか無駄すぎるだろ

19 : 2023/12/10(日) 11:16:14.99
>>18
ままに借りたんやろ

22 : 2023/12/10(日) 11:16:29.44
こうやって少しずつ興味が外に向けられるようになると良いな

23 : 2023/12/10(日) 11:16:32.41
わざわざ感謝祭の混んでる時期に

25 : 2023/12/10(日) 11:17:34.27
そんなにカツ食いたかったのか

26 : 2023/12/10(日) 11:17:59.40
自分でアイロンがけできてえらい

27 : 2023/12/10(日) 11:18:00.28
ワイの知ってるかつやと違うんかな

28 : 2023/12/10(日) 11:18:04.20
めちゃ混んでるだろうにチャレンジャーだな

29 : 2023/12/10(日) 11:18:15.54
まあ倒れたら汚い服だと担架乗せる人が不快やしな
正しいわ

31 : 2023/12/10(日) 11:19:04.99
感覚分かるわワイも土日ショッピングモールとか初めて行った時普通の家族は毎週こんなとこ来てるんかってたまげた

32 : 2023/12/10(日) 11:19:49.58
なんGかなんJか忘れたがやよい軒のスレで似たようなやつみたな
こういうやつは嫌儲よりこっちのが多い印象

33 : 2023/12/10(日) 11:20:05.42
ワイも車買って初めての運転でかつやに行った
駐車とか苦戦してまさに大冒険やった
カツカレーはまずかった

37 : 2023/12/10(日) 11:20:59.97
>>33
かつやの駐車場って広いから楽なほうやろ

70 : 2023/12/10(日) 11:34:15.81
>>33
カレー部分が不味いからな
ロースカツ定食にしておくべきやった

34 : 2023/12/10(日) 11:20:18.36
ようやっとる

35 : 2023/12/10(日) 11:20:55.43
ケンモ民は安倍より小泉とか竹中平蔵を憎むべきだと思うの

36 : 2023/12/10(日) 11:20:55.47
引きこもりが外出るきっかけあったならよかったんちゃう
でもかつやがきっかけになるならもっと外出るタイミングありそうなもんやけどな

38 : 2023/12/10(日) 11:21:58.44
髪はちゃんときっているのか。アイロンはマッマやろうしマッマが切っているかもしれないか。
後は風呂に入って髪を洗ってドライヤーかけて、そうそう髭も剃ってね。

41 : 2023/12/10(日) 11:22:53.00
>>38
やっぱり弱者男性に必要なのって母親では?

39 : 2023/12/10(日) 11:22:12.18
めっちゃチー牛顔してそう

40 : 2023/12/10(日) 11:22:18.05
ええやん大冒険やな

42 : 2023/12/10(日) 11:23:41.54
そんなリスみたいな奴はカツ丼食うんじゃねえ

43 : 2023/12/10(日) 11:23:45.29
アイロン失敗して溶かしそう

44 : 2023/12/10(日) 11:23:53.42
人生なんでも楽しめそうでいいね

45 : 2023/12/10(日) 11:24:20.49
よかおめ

46 : 2023/12/10(日) 11:24:21.63
むしろ人少ない方が注目度高まるけどええんか

47 : 2023/12/10(日) 11:24:46.92
普段何してんだよ

48 : 2023/12/10(日) 11:25:23.30
閉店間際に行くと店員態度悪いぞw

49 : 2023/12/10(日) 11:25:33.02
かつやのセールが一人の社会不適合者に一歩踏み出させたってのは感動的だな

50 : 2023/12/10(日) 11:25:34.01
アイロンはあるのか

51 : 2023/12/10(日) 11:25:36.84
生きてて楽しそう

52 : 2023/12/10(日) 11:27:39.86
カツカレーがおすすめやぞ

53 : 2023/12/10(日) 11:27:40.19
いうてこんな山のごとしみたいなやつがいくほどの何かがかつやで開催されてねえだろ
カツカレー300円引きくらいだろ

54 : 2023/12/10(日) 11:28:02.12
どんな人生送ったらこんな人間になるんや

55 : 2023/12/10(日) 11:28:24.79
監禁でもされてたんか?

56 : 2023/12/10(日) 11:28:29.89
頑張れて偉いわ
ワイは未知に踏み出せない

57 : 2023/12/10(日) 11:29:22.78
お前らアスペ多すぎて怖いわ
文脈的に唯一(外に着ていける)服って読み取れるやろ健常者なら

68 : 2023/12/10(日) 11:33:51.10
>>57みんな分かってて突っ込んでんだよアスペか?

58 : 2023/12/10(日) 11:30:12.49
初めてってドキドキだよな

59 : 2023/12/10(日) 11:31:20.51
これでカツカレー食って絶望してまた引きこもりになったらどう責任取るんだよ

61 : 2023/12/10(日) 11:32:06.16
頑張っててえらい

62 : 2023/12/10(日) 11:32:10.37
罠定期

64 : 2023/12/10(日) 11:33:14.93
ワイも初めて松屋に行った時はドキドキやったな

65 : 2023/12/10(日) 11:33:15.63
カツにソースかけられなさそう

67 : 2023/12/10(日) 11:33:45.43
かつやのカツカレーって専門店のカツカレーだから絶対美味しいって期待してしまうよな

71 : 2023/12/10(日) 11:34:31.92
初めてココイチ行ったときは店員の声の大きさにビビったな

74 : 2023/12/10(日) 11:35:31.21
スタバに挑戦して欲しい
高確率で失敗するだろうけど

76 : 2023/12/10(日) 11:36:05.04
ほぼ自炊だからワイもはじめての店いくとき少し緊張する

78 : 2023/12/10(日) 11:38:43.77
狙いすぎでつまらん

79 : 2023/12/10(日) 11:38:46.68
今って次回100円引き券はくれるの?

81 : 2023/12/10(日) 11:39:15.89
まあ見逃したるわ

84 : 2023/12/10(日) 11:41:44.52
注文出来なくて帰りそう