※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

引きこもりは一度でもなったら人生詰むぞwwwwwwwwwww

1 : 2023/12/11(月) 10:53:55.861
死ぬまで反論でマウント取られることになるからな

2 : 2023/12/11(月) 10:55:05.601
そんな奴は財力で徹底的に潰せ

3 : 2023/12/11(月) 10:55:12.335
なんで引きこもりになるの?心理おしえてよ

5 : 2023/12/11(月) 10:57:48.333
>>3
そういう弄り方も自分が凋落した時徹底的にやり返されるからやめたほうがいいぞw

7 : 2023/12/11(月) 10:59:20.956
>>5
で、君何歳なの?

9 : 2023/12/11(月) 11:00:22.559
>>7
人に年齢をきくならまず自分から名乗ろうなw

4 : 2023/12/11(月) 10:56:43.651
現実逃避に決まっているだろ
名無しさんのおすすめ
6 : 2023/12/11(月) 10:58:12.031
誰がやり返してくるんだよ

8 : 2023/12/11(月) 11:00:03.761
>>6
内心恨んでた奴にだよw
まあ凋落しなきゃいいだけの話だけどな

14 : 2023/12/11(月) 11:02:27.578
>>8
妹引きこもりだけどネットもやってないしマジで外界と触れてないからそういうのすら無いわ

26 : 2023/12/11(月) 11:21:35.199
>>14
暇そう

27 : 2023/12/11(月) 11:26:43.319
>>26
ずっと絵描いてる

10 : 2023/12/11(月) 11:00:38.414
恨むような相手もいないし恨まれるような相手もいないけど…

15 : 2023/12/11(月) 11:02:59.270
>>10
可哀相

19 : 2023/12/11(月) 11:12:54.320
>>15
せめてワロタをつけろ!!

11 : 2023/12/11(月) 11:01:07.063
派遣をやった時点でアウト

12 : 2023/12/11(月) 11:02:15.133
引き籠りじゃなくても人生詰んでる奴なんかいくらでもおるしあほなのか
そもそも人生詰むどころか自分から社会をシャットダウンしてユーチューバーで成功してる若い女もいるし人によって違うわ
あほスレ終了

17 : 2023/12/11(月) 11:10:53.111
社会復帰すりゃいいじゃん

18 : 2023/12/11(月) 11:12:29.486
>>17
だからその社会復帰後死ぬまでいかなる場面でも元引きこもりって要素をダシに反論されるぞって話をしとるのだよw

20 : 2023/12/11(月) 11:14:01.282
何度か仕事辞めてニートしてるけど 引きこもりたくても誰かしらが俺を連れ出しに来るんだよな

23 : 2023/12/11(月) 11:14:45.539
>>20
お?自虐風自慢か?w

22 : 2023/12/11(月) 11:14:29.324
引きこもりは社会的にダメージデカいぞ(3か月前まで外出てなかった人)

25 : 2023/12/11(月) 11:20:25.166
積むってのがよくわからんがそれが嫌なら引きこもらないだろ

28 : 2023/12/11(月) 11:30:32.973
vtuberなろかwww

29 : 2023/12/11(月) 11:38:35.569
引きこもったけど親と友人に助けられてなんとかなったわ

30 : 2023/12/11(月) 11:40:44.940
どこからが引きこもりなの?

31 : 2023/12/11(月) 11:45:24.653
典型的な弱者の思考
人間的に雑魚な奴って何故か他人と比べたり嫉妬したり劣等感に苛まれたりするよな

32 : 2023/12/11(月) 11:50:01.684
>>31
負け犬のお前がそれ言っても…😅

33 : 2023/12/11(月) 12:02:14.139
>>32
効いててワロタ