※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

最近レトルトご飯ばっか食べてるけど、なんか食べるのが嫌いになりそう…

1 : 2023/12/12(火) 08:20:53.564
何も食べたくない……

2 : 2023/12/12(火) 08:21:26.916
しかたねぇな
食ってやるよ

3 : 2023/12/12(火) 08:21:51.604
>>2
でも食べなきゃ死んじゃう

4 : 2023/12/12(火) 08:22:21.479
でも食べたいという気持ちがあるから奮発してお寿司とか食べちゃう……
お寿司も最近飽きてきた

5 : 2023/12/12(火) 08:22:41.828
けど寿司うまいから食べちゃう
飽きたらピザとか食べちゃう
お金ない

6 : 2023/12/12(火) 08:22:53.279
じゃあ今度はパスタ祭りだな

7 : 2023/12/12(火) 08:22:59.221
栄養ドリンクだけ飲んどけ

9 : 2023/12/12(火) 08:23:29.224
>>7
もっと嫌い
食うより飲むほうが好きじゃない

8 : 2023/12/12(火) 08:23:11.470
パスタか
なんかタッパ入れてレンチンだけでいいんだっけ
名無しさんのおすすめ
11 : 2023/12/12(火) 08:24:38.532
カキコ…

12 : 2023/12/12(火) 08:25:19.607
今朝食食ってるけどなんかクソー!
食う前は食いたいという気持ちが確かにあったのに一口食った途端ゆううつー!

13 : 2023/12/12(火) 08:25:39.552
シコったあとの憂うつ感より憂うつ

14 : 2023/12/12(火) 08:25:47.320
3大欲求きっしょ

15 : 2023/12/12(火) 08:26:26.859
食っただけで賢者タイムになるのか
そりゃ辛いな

16 : 2023/12/12(火) 08:27:11.327
普通は食欲に賢者タイムはないのか?
ラーメンめちゃくちゃ食いたいのに食ったらもう二度と食いたくないってみんななるよな?
ラーメンに限らず

17 : 2023/12/12(火) 08:28:05.430
何食っても言うほどこれ食いたかったか?ってなるわ
結構あるもんだと思ってるが

18 : 2023/12/12(火) 08:28:25.535
ならないよ
あぁ~美味かったってなるだけ

19 : 2023/12/12(火) 08:29:45.217
マジかよ

20 : 2023/12/12(火) 08:30:37.616
食ってる最中はどうなんだ?

22 : 2023/12/12(火) 08:31:40.758
>>20
うめえって最初思うよ
段々何も食いたくなくなってくる

21 : 2023/12/12(火) 08:30:50.917
こうなるのに食欲は人一倍あるからめちゃくちゃ食いたくなるしお金使いたくなるのがキモい
何食っても満足しないのに
満足しないからこそ満足を求め色々食っちゃうのかな

23 : 2023/12/12(火) 08:33:01.237

25 : 2023/12/12(火) 08:33:25.801
>>23
飯テロとはよく言うけど俺飯テロ見ると胃もたれするわ

26 : 2023/12/12(火) 08:33:58.808
>>23
こういうのがいいんだよ

24 : 2023/12/12(火) 08:33:23.809
すぐ飽きる体質なのかな?
いろんなものを少しずつ食うのはどうた
寿司とラーメンとカツ丼少しずつ
それはめんどいか

27 : 2023/12/12(火) 08:34:03.790
>>24
すぐ飽きるのかも
なのに冒険したがらず過去に美味しい経験したものばかり求めて違う……って落胆してる

28 : 2023/12/12(火) 08:35:45.976
宇宙食でも食っとけ

29 : 2023/12/12(火) 08:36:15.523
考えた時期もあったが普通に高い!

30 : 2023/12/12(火) 08:36:56.300
食を楽しめる人ってすごいと思う

31 : 2023/12/12(火) 08:38:28.748
食が1日の最大の楽しみなんて人もいるからね
逆に不味いものだけ食うのはどうだ?

34 : 2023/12/12(火) 08:40:04.752
>>31
ほんと信じられんわ
と言いつつ俺もうまいもんを求めて県外行ったりするんだよな……

32 : 2023/12/12(火) 08:39:15.943
コンビニ飯ばっか食って味覚おかしくなる奴と同じじゃね?
この時期だし鍋食え鍋

37 : 2023/12/12(火) 08:40:35.988
>>32
そうかも
鍋いいよな

33 : 2023/12/12(火) 08:39:43.035
食しか楽しみがねぇよ

35 : 2023/12/12(火) 08:40:13.747
コンビニ飯としっても多種多様だから
余程偏った濃い味付けの物をチョイスし続けないかぎり大丈夫じゃね?

39 : 2023/12/12(火) 08:41:38.928
>>35
まあ親の料理とか外食でも満足できないんだけども

36 : 2023/12/12(火) 08:40:31.497
それご飯がどうこうじゃなくて鬱とかそっちの問題では

40 : 2023/12/12(火) 08:41:59.520
>>36
うつで飯は楽しめなくなるのか?

38 : 2023/12/12(火) 08:41:11.092
ピクニックとかしたいかも
外で適当にサンドイッチ食べたい

41 : 2023/12/12(火) 08:43:50.175
一人ピクニックいいな
広い公園で唐揚げ食ってる奴とかいたし
するときはスレ立てよろしく

42 : 2023/12/12(火) 08:45:20.230
食う場所によっては割と気持ちよく食えるんだよな

43 : 2023/12/12(火) 08:50:19.570
味覚うんぬんなら亜鉛取るのも良いと思うけど気持ちの問題?

44 : 2023/12/12(火) 09:25:03.815
>>43
わからんけど亜鉛いいのか