※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】飯塚幸三さん、公判中にスヤスヤして怒られるwwwwww

1 2021/07/16(金) 15:47:54.72

傍聴席から発せられた言葉

開廷から1時間45分が過ぎ、いったん10分の休憩。それから、検察の論告求刑が始まった。
そこからおよそ40分が経過したときだった。傍聴席の中から、

「飯塚さん、寝てんじゃないよ!」

中年男性の図太い声があがった。法廷の中は一瞬、シーンと静まりかえる。
この公判中に、傍聴席から声があがったのは「人殺し……」に続いて、2回目である。

裁判長がすかさず、
「静かにしてください」
と制した。

確かに、飯塚被告は寝ているかのように、うつむいていた……。

最初はやや顔を伏せて、上目使いで遺族の意見陳述を聴いていたが、時間が経つにつれて次第に
視線が落ちていった。その前にも2、3度、寝ていると疑われても仕方のないような場面があった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a4fcd0423b763cf3262a14ef19d09d2ddc8060a1?page=2

2 2021/07/16(金) 15:48:23.23
🥺

3 2021/07/16(金) 15:48:24.15
寝ることも許されないのか

36 2021/07/16(金) 15:53:01.32
>>3
講演会の壇上で居眠りするようなもんやろ

4 2021/07/16(金) 15:48:26.81

6 2021/07/16(金) 15:48:45.46
メンタルがお太い!

7 2021/07/16(金) 15:48:54.04
親子二人は眠らしだったのにな

8 2021/07/16(金) 15:49:02.28
さんつけるのか
名無しさんのおすすめ
10 2021/07/16(金) 15:49:58.20
90のお爺ちゃん虐めたるなや
後は牢屋の中で寝るだけなんやから

40 2021/07/16(金) 15:53:11.94
>>10
禁錮で監獄おっても寝ると怒られるんやろ

50 2021/07/16(金) 15:54:54.42
>>40
医師の診断書一枚で寝たきりになれるんやで

11 2021/07/16(金) 15:50:13.33
90近いじいさんに無茶言うなよ…

12 2021/07/16(金) 15:50:17.46
連日連夜続く取り調べでお疲れなんだよ察しろ無能

13 2021/07/16(金) 15:50:19.82
授業中眠くなるのはしゃーない

16 2021/07/16(金) 15:50:26.88
興味のない集まりに出席させられて眠ることも許されないなんて…

17 2021/07/16(金) 15:50:28.71
飯塚幸三 なんJ

18 2021/07/16(金) 15:50:59.58
まさか晩年になってこんなことになるとは夢にも思わなかっただろうな

19 2021/07/16(金) 15:51:00.69
図太い声って何だよ野太いだろ

41 2021/07/16(金) 15:53:12.04
>>19
はいモラハラ

22 2021/07/16(金) 15:51:18.40
😔zzz

23 2021/07/16(金) 15:51:34.66
歳なんやからしゃーないやろ
被害者やからって何言ってもええわけちゃうぞ

24 2021/07/16(金) 15:51:37.22
被害者やってずっと寝とるやんけ

25 2021/07/16(金) 15:51:47.42
そんなに集中持たんのに車乗ってたんか?

27 2021/07/16(金) 15:51:56.45
Σ😳

28 2021/07/16(金) 15:52:01.76
こんな大事にして歴史に悪名を刻むより潔く捕まった方がよかったやろなぁ
親族も地獄に道連れだろうし

37 2021/07/16(金) 15:53:01.99
>>28
親族はバレてないし上級の仲間やぞ
親父や祖父の七光で好き放題や

55 2021/07/16(金) 15:55:29.67
>>37
無敵やん
ええなぁ

29 2021/07/16(金) 15:52:18.59
あ?すぎやまこういちは未だに作曲しとるが?あんま舐めた態度とんなやガキ

30 2021/07/16(金) 15:52:23.29
疲れてるのに寝かせてあげないとか鬼か?

32 2021/07/16(金) 15:52:42.17
ガチサイコパス

33 2021/07/16(金) 15:52:48.79
この二年間どう過ごしてきたのか?
→リハビリでつらかった

34 2021/07/16(金) 15:52:51.84
😪(くだらん、早くおわらんかのぅ)

38 2021/07/16(金) 15:53:08.12
7年打ち込まれるかもしれないというのに余裕やな

39 2021/07/16(金) 15:53:09.62
上級勝訴確定してんのに形式裁判だりーって思っちゃったんやろな

43 2021/07/16(金) 15:53:44.63
言うて90ってこんなもんや
認めて謝らんのがあかんだけ

44 2021/07/16(金) 15:53:45.25
かわいそう

46 2021/07/16(金) 15:54:19.86
正直飯塚本人より安全地帯で傍観してる飯塚家族を裁いてほしいわ

52 2021/07/16(金) 15:55:17.38
>>46
雲隠れの仕方が完璧すぎるから無理や

47 2021/07/16(金) 15:54:35.08
この人なら禁錮7年経っても普通に出てきそう

48 2021/07/16(金) 15:54:42.79
潔く認めて金払ってりゃ済んだ話やったろうに

51 2021/07/16(金) 15:54:54.51
判決は9月2日予定ってまだ掛かるんか

54 2021/07/16(金) 15:55:21.79
上級手形使わず普通に捕まっとけば今頃テレビも取り上げなかった事件やろ

56 2021/07/16(金) 15:55:36.91
老衰間近

59 2021/07/16(金) 15:55:50.18
眠いならしゃーない

60 2021/07/16(金) 15:55:50.70
割と判決前に老衰あり得るぞ

61 2021/07/16(金) 15:55:53.24
こいつ前も裁判中寝てたよな

62 2021/07/16(金) 15:55:54.88
そら寝るやろ

63 2021/07/16(金) 15:55:55.72
言うてこんなにうだうだ言わんかったら7年は出なかったんじゃないか?世間で話題になりすぎたからその辺考慮されてる気がする

64 2021/07/16(金) 15:56:06.59
おじいちゃんをいじめるな😡

65 2021/07/16(金) 15:56:43.51
実刑判決確定したところで70以上やしムショに行かずに済む可能性もあるんやろ