※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】コロナ第7波、マジで終わらないwwwwwwwwww

この記事は「COVID-19(SARS-CoV-2:新型コロナウイルス)」に関する情報が掲載されている場合があります。COVID-19(SARS-CoV-2:新型コロナウイルス)に関する最新情報は内閣官房ホームページをご参照ください。
新型コロナウイルス感染症対策サイト
https://www.google.co.jp/covid19/
Pete LinforthによるPixabayからの画像
Pete LinforthによるPixabayからの画像
1 2022/08/23(火) 12:48:31.55
流石に長すぎねえか?
7月半ばくらいから始まってもう8月も終わるぞ
そろそろマジでブチギレそう

2 2022/08/23(火) 12:48:46.38
しつこすぎる

3 2022/08/23(火) 12:48:55.89
あと3週間

4 2022/08/23(火) 12:49:05.48
終わらんでええ

5 2022/08/23(火) 12:49:07.38
いつ終わるの?大丈夫そ?

6 2022/08/23(火) 12:49:36.41
風邪も終わってないだろ
そういうことや

10 2022/08/23(火) 12:50:43.65

>>6
いや、流行の波がってことや

今の波がはよ終わってくれないとほんまに迷惑しとるんやこっちは

18 2022/08/23(火) 12:52:42.87
>>10
行動制限もないし何に困ってるんや

20 2022/08/23(火) 12:53:18.97
>>10
なんか困ることあるんか?
まぁわいも残業規制で給料減ってちょい困りやけどそこまでではない

28 2022/08/23(火) 12:54:39.06
>>18
>>20
来月タイに行くんで
いい加減、帰国時の陰性証明証検査なくなってくれないとほんと困る

40 2022/08/23(火) 12:56:44.76
>>28
あぁそれはダルいな
今更外出しづらいとか言ってんならアホかよと思うが

7 2022/08/23(火) 12:49:42.44
一度ウケたギャグをひたすら繰り返すインキャみたい

15 2022/08/23(火) 12:52:24.14
>>7
ちょっとわかって草

8 2022/08/23(火) 12:50:04.92
こっから新変異株で再流行やで
年末まで終わらんやろ

13 2022/08/23(火) 12:51:31.29
>>8
もうそういうのいいから
コロナはもういいよ

35 2022/08/23(火) 12:55:50.60
>>8
ケンタウロス株ってどうなんや
名無しさんのおすすめ
9 2022/08/23(火) 12:50:33.70
インフル「もうすぐ行くで~^^」

47 2022/08/23(火) 12:58:53.29
>>9
コロナと消毒意識が高まったお陰で存在感薄くなったインフル先輩うっすwwwww

11 2022/08/23(火) 12:50:54.34
なんか新しいウィルスまで出てきたし最悪やな

12 2022/08/23(火) 12:51:15.30
あと3年はコロナ禍だぞ

14 2022/08/23(火) 12:52:09.01
どうせ外出ないし関係ないやろ

23 2022/08/23(火) 12:53:48.80
>>14
来月タイに行くんやけど
早く日本でコロナ終わってくれへんとほんま色々困るんや

16 2022/08/23(火) 12:52:31.66
頼むよ~もういいじゃん

17 2022/08/23(火) 12:52:33.23
そりゃ当たり前のように外食して飲み食いしてるから当たり前

19 2022/08/23(火) 12:53:00.73
(・ω・)

21 2022/08/23(火) 12:53:47.06
コロナウイルス全滅か人類全滅どっちか明確にして欲しい

22 2022/08/23(火) 12:53:47.74
都民割で旅行行くぞ!

24 2022/08/23(火) 12:53:55.61
秋に一瞬収まってまた冬の大流行が来るな

41 2022/08/23(火) 12:56:50.95
>>24
ほんとおわりがない

25 2022/08/23(火) 12:54:05.21
3ヶ月周期やからもうちょい我慢や

26 2022/08/23(火) 12:54:38.08
全く自粛しないんだからそうなる

27 2022/08/23(火) 12:54:38.45
もう日本の半分くらい罹った?

29 2022/08/23(火) 12:54:48.66

コロナ←夏休みとクリスマスが嫌い

あっ

39 2022/08/23(火) 12:56:17.26
>>29
陰キャウイルスやん…
だから頑張って「陽性」とかやってるんかな

118 2022/08/23(火) 13:18:17.18
>>39
自分のこと面白いと思ってそう

30 2022/08/23(火) 12:54:58.94
うちも子どもが発症して家族全員自宅待機なうだわ

31 2022/08/23(火) 12:55:02.07
マンボウくらいするべきだよな岸田無能すぎるわ

177 2022/08/23(火) 13:26:42.13
>>31
何で何もしないんだ?

32 2022/08/23(火) 12:55:16.56
コミケか

33 2022/08/23(火) 12:55:46.78
そろそろかかって第二の盆休み取りたいわ
第八波からは大して休めんやろ

34 2022/08/23(火) 12:55:47.59
頼むから終わらないでほしい
抗原検査キットがまだ100個ほど余っとるんや

36 2022/08/23(火) 12:55:58.10
国民全員かかるまで終わらせないつもりか?

37 2022/08/23(火) 12:56:00.58
今の感染パターンは
ほぼ二つで
外食や飲み会を当たり前のようにやってる奴と
子供が感染してそのまま家族パターン

38 2022/08/23(火) 12:56:13.03
確か2年前に2024年まで収束しないとか言われてなかった?

43 2022/08/23(火) 12:57:38.05
重症化しねーからかかったもん勝ちの風潮あるで

44 2022/08/23(火) 12:57:48.13
本当にコロナに翻弄されてるわ
参ったな
48 2022/08/23(火) 12:58:59.36
学生からすると面倒臭い行事(特に勉強合宿とか部活合宿とか)が中止になって助かる。から、コロナが収まって欲しいような欲しくないような…って感じ。勿論チャイナは恨んでる。

55 2022/08/23(火) 13:01:11.36
>>48
社会人にとっては無駄な飲み会無いしこの上なく楽な環境なんだよな

50 2022/08/23(火) 12:59:32.96
コロナの事をコロにゃんみたいに可愛くよんだらみんな楽しくなるのでは?

51 2022/08/23(火) 12:59:35.95
マンボウか緊急事態しないならノーガードイギリス方式にしろよw
やってる感とかうざいねんな

53 2022/08/23(火) 13:00:34.72
もう世界的な流れ的にも新たに行動制限かかることなんか無いやろうしこの感じで収束って扱いになってくんやろうな

54 2022/08/23(火) 13:01:09.50
ピーク過ぎたかと思ったら増えてきとるな

56 2022/08/23(火) 13:01:15.26
もしかして日本だけが永久に自粛しようとしてない?

63 2022/08/23(火) 13:03:53.32
>>56
日本と中国と台湾くらいやろ
未だにこんな騒いでるの

57 2022/08/23(火) 13:01:26.71
コロナ罹ったけどマジで普通の風邪だったわ

59 2022/08/23(火) 13:02:40.10
>>57
ワイは結構きつかったぞ
インフル>>>コロナ>>>>風邪くらいや

64 2022/08/23(火) 13:04:09.23
>>59
個人差あるんかな?

60 2022/08/23(火) 13:02:49.58
本当にいい加減にしろ
笑えねえわ

61 2022/08/23(火) 13:03:26.22
体冷やしたり体調管理サボると風邪をひくって子供でも知ってるぞ
ウイルスなんて普通に生活してたらガー不だけど風邪をひかないのは免疫力が上回ってるだけだろ
なんでコロナは別物だと考えるんだ

62 2022/08/23(火) 13:03:33.99
日本の経済はボロボロ

68 2022/08/23(火) 13:05:50.56
旅行キャンペーン終われば少しはマシになるやろ

69 2022/08/23(火) 13:06:12.99
今過去一ヤバイからな
ついにワイの知り合いにすらコロナ出たし

71 2022/08/23(火) 13:06:32.59
そら緊急事態宣言しとらんからな
日本人にはあれが必要なわやろ

72 2022/08/23(火) 13:06:45.55
コロナったけど初日検査前に微熱出ただけで2日で元気になったわ
若者でこんなんに騒いでるやつ何考えてるんや

79 2022/08/23(火) 13:08:37.72
かぜを理解してない奴だけが大騒ぎしてるだけ
そうか騒ぐことで利権でもあるか
86 2022/08/23(火) 13:11:13.83
いい加減に早く終わるラインを決めろ

89 2022/08/23(火) 13:12:03.72
みんな合法的にサボれて入院保険金受け取れるからって積極的に罹りに行ってる

134 2022/08/23(火) 13:20:33.53
欧米のように検査するのをやめたら今すぐ終わるぞ

138 2022/08/23(火) 13:21:13.25
外国みたいに集計しなくなったらいいだけやぞ

159 2022/08/23(火) 13:24:24.29
行動制限なしなら隔離期間も無くしてくれんかいな
困ってるんやが

161 2022/08/23(火) 13:24:34.10
まだただの風邪に怯えてるんだよな
わーくには