※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ひろゆきさん、世間的に大物論客になってしまう

1 2022/09/21(水) 01:00:59.88
どうしてこうなった

4 2022/09/21(水) 01:02:27.01
伸ばすって言ってすぐこれだもんな。案外やり遂げる

5 2022/09/21(水) 01:02:40.41
地頭良いしIQ152くらいあるやろ
ちなワイはIQ179やから高みの見物というかレベル低すぎて見たことないやけど🤔

7 2022/09/21(水) 01:04:45.69
>>5
間違いなくもっと低いわ
ちなワイはiq300や

6 2022/09/21(水) 01:04:17.60
どうしてテレビで使われるのかよくわかんよな

10 2022/09/21(水) 01:05:07.66
>>6
数字がでる以外にないやろ

12 2022/09/21(水) 01:06:31.64
>>10
ほんまかー?数字ある?
名無しさんのおすすめ
8 2022/09/21(水) 01:05:03.88
終わ国

9 2022/09/21(水) 01:05:07.58
あのニヤケ面腹立つわ

11 2022/09/21(水) 01:06:18.29
ギリ健と発達障害の生きやすい世の中になってるな

15 2022/09/21(水) 01:08:44.62
>>11
なんだかんだで本物の無能は淘汰されてるけどな、syamuみたいな
ひろゆき、ヒカル、加藤純一、シバター、レペゼン、青汁、へずまみたいな性悪クズだけどなんだかんだで頭が良い奴らが稼いでる時代だと思う

19 2022/09/21(水) 01:09:47.78
>>15
時代関係ないと思いますよ

21 2022/09/21(水) 01:10:55.91
>>19
いうて昔はクズはヤンキーや不良で終わってた感じしないか?
金を稼ぐには真っ当に働くかコネを得るか他人にヘコヘコするしかなかったと思うんだが

27 2022/09/21(水) 01:19:08.31
>>21
無能は淘汰搾取されて頭の良い人が儲かるのは昔からではないですか?
頭良ければクズのほうが儲け易いと思いますが。
昔の基準が違ったらすみません。

13 2022/09/21(水) 01:07:12.48
間を持たせられるなら誰でもええんやろ
明石家さんまとか大したこと言ってないけど人気やん

14 2022/09/21(水) 01:07:51.86
この前のTVタックル酷すぎて笑ったわ
地上波でも揚げ足取りしかしないんやな

30 2022/09/21(水) 01:20:21.23
>>14
小学生みたいな議論してて草生えたわ 他の人も苦笑いしとったやろ

16 2022/09/21(水) 01:08:50.04
若者に支持されてるよなぁ

25 2022/09/21(水) 01:14:11.56
>>16
若者が馬鹿になってきてる何よりの証拠な気がするわ
気に入らないことにだけ文句つけて、なのに自分は成長するということをせず、
現状に不満だけ言いまくるやつが増えまくってる
ひろゆきは間違いなくそういう奴らを増やしてる、本人は頑なに認めないけどな

17 2022/09/21(水) 01:09:29.84
こいつとよく一緒になってる成田悠輔は一体何を目指しとるんや

18 2022/09/21(水) 01:09:34.57
Abemaも準レギュラーになってるしな
割と好きだけど

20 2022/09/21(水) 01:10:23.45
なんか昔西村が「ネットには普通に生活してたら出会わないような驚くほど頭の悪い人がたくさんいる」みたいなこと言ってたけど
そういう人たちに需要があるんだろうなあって思う

23 2022/09/21(水) 01:12:32.19
>>20
そもそもが上で上げたような奴らの顧客がそういうやつらだからな
東谷に投票した奴らも無能なおっさん達なわけやし
ネットの力を使って姑息な手段で馬鹿を騙した奴らが勝つっていう身も蓋もない話

22 2022/09/21(水) 01:10:58.94
あのタラコがここまで出世するなんて驚きや

24 2022/09/21(水) 01:14:07.05
制作側からしたらラクやん
台本無しでもペラペラ喋るし
やらかしても全部責任押し付けやすいし

26 2022/09/21(水) 01:17:41.00

知識が広い(でも浅い)
頭の回転が速い(素早く話を逸らせる)
痛快(人格攻撃を多用)

これだけで一般ピープルは「ひろゆきすげええ!」になるよ

28 2022/09/21(水) 01:19:46.04
賢く見せる天才だとは思う
政治にちょっとでも詳しけりゃこいつなにいってんだ状態だけど
全く知らなかったり知識が薄いとへぇーと思わせる
ひろゆきが詐欺師やったら1億以上奪えると思うで
実際裁判負けまくってフランス逃げてる詐欺師みたいなもんだけど

29 2022/09/21(水) 01:20:10.96
そもそも何か特別な専門性とかがあるわけじゃないんだから
こいつの言ってることってみんなが知ってることか単に間違った思い込みかのどっちかだろ