※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【疑問】FXとかビットコイン買うヤツ、なんで株買わないんや?

Lorenzo CafaroによるPixabayからの画像
Lorenzo CafaroによるPixabayからの画像
1 2022/11/12(土) 09:57:22.07
一番増えるのに🥺

2 2022/11/12(土) 09:57:51.85
あわわわ

3 2022/11/12(土) 09:58:23.08
>>2
とんぐりいる?🥺

10 2022/11/12(土) 10:01:06.38
>>3
どんぐりしゃん食べりゅの

13 2022/11/12(土) 10:02:58.79
>>10
ほなひとつき頼むで😈

14 2022/11/12(土) 10:04:00.62
>>13
こわいのこわいの
そんなんならどんぐりしゃんいらないの

22 2022/11/12(土) 10:10:49.03
>>14
そんなこと許されない😡

4 2022/11/12(土) 09:58:34.35
今年90万負けで済んでるわ😉

6 2022/11/12(土) 09:59:07.49
>>4
わいは▲700万や
去年は▲300万😭
名無しさんのおすすめ
5 2022/11/12(土) 09:58:52.85
塩漬けしてそう

8 2022/11/12(土) 09:59:28.56
>>5
まれによくある🥺

7 2022/11/12(土) 09:59:23.74
全部やってるけどFXが一番増えてる😊

11 2022/11/12(土) 10:01:10.02

>>7
株なら半年でこうなることはあるけどなんでこんなことなるんや

https://i.imgur.com/GY2W4kR.jpg

no-image-title

https://i.imgur.com/BLKObdm.jpg

no-image-title

9 2022/11/12(土) 10:00:19.33
配当はあるけど値下がりするから

12 2022/11/12(土) 10:01:52.99
>>9
FXとかビットコ買うやつは配当狙いみたいなちまちましたことかんがえないやろ?
キャピタルちゃうんか🥺

33 2022/11/12(土) 10:17:25.28
>>12
fxはノーレバ勢はスワポ狙いとかいるやろ

39 2022/11/12(土) 10:19:55.23
>>33
そのちまちま儲かるのか?
レバナシのFXもまた意味がわからんのや

15 2022/11/12(土) 10:05:11.56
仮想通貨ぐらい値動きあるほうが楽しいじゃん🤗
なお

18 2022/11/12(土) 10:08:35.30
>>15
それなら米株のほうがすごい動く気がする🥺

16 2022/11/12(土) 10:06:44.10
株もやってるってやつがほとんどちゃうんか

19 2022/11/12(土) 10:08:55.45
>>16
FXのひとはFXばっかりな気がする

17 2022/11/12(土) 10:08:03.86
投資じゃなくて、ギャンブルがしたいからじゃね

20 2022/11/12(土) 10:09:19.03
>>17
なるほど
なんかしっくり来た

21 2022/11/12(土) 10:09:57.07
FXと仮想通貨はギャンブルだから

23 2022/11/12(土) 10:11:21.49
>>21
なるほどなぁ
パチンコとか競馬よりはいい気がするけどさ

25 2022/11/12(土) 10:12:03.95
>>23
でもギャンブルとしてやってるから、勝てなそう

27 2022/11/12(土) 10:14:20.56
>>25
FXは短期で成り上がって一瞬で退場してるイメージ
24 2022/11/12(土) 10:11:32.42
ほとんどの人は株メインで暗号通貨はたしなむ程度やろ

26 2022/11/12(土) 10:13:21.23
>>24
ビットコはそうかも
でもFX派か株派にわかれるよな

28 2022/11/12(土) 10:14:44.95
株でも損してますけど?😡

29 2022/11/12(土) 10:15:04.21
>>28
ことしはしゃーない

30 2022/11/12(土) 10:15:36.07
預金:投資信託:国内株=2:1:1や

31 2022/11/12(土) 10:16:38.97
>>30
堅実やね
1:2:1にはしないんか?
それぐらいのリスクは許されそうやけど🥺

38 2022/11/12(土) 10:19:22.92
>>31
俺も1:2:1にしようかな

43 2022/11/12(土) 10:21:08.94
>>38
ええんちゃうか
わいは賛成派や

44 2022/11/12(土) 10:21:13.58
>>31
堅実も目指してるけど暴落したとき買い増しする資金ないと辛いやん

49 2022/11/12(土) 10:23:47.62
>>44
ナンピン用ってことかる

32 2022/11/12(土) 10:16:41.80
37歳で2000万失って人生詰んだわ
去年の時点から来年は下がるからショートで億ろうと思ってたのに何故か少しの反発を取ろうと買ってしまいそのまま損切りできず人生が終わった

37 2022/11/12(土) 10:19:18.92
>>32
実損が下にふれるのがやばい
株も▲70%いったけど現物なら放置で戻ってきてるし
株も信用はあかんが

34 2022/11/12(土) 10:17:40.93
仮想通貨は未成熟な市場で株や為替と違って必勝になるパターンが存在するからな

36 2022/11/12(土) 10:18:19.82
>>34
未公開株みたいな感じでな

35 2022/11/12(土) 10:18:05.94
投資で一番大切な技能は損切りや、出血が致命傷になる前に食い止める技術がいるんや

42 2022/11/12(土) 10:20:43.45
>>35
それはそのとおりやね
でも一番むずいのは利確や😔

46 2022/11/12(土) 10:22:48.41
>>35
ワイは不安定な株買わんから基本損切りせんなあ
40 2022/11/12(土) 10:20:34.56
逆じゃね?
株の現物じゃ物足りない連中がFXや仮想通貨買うんだろ

47 2022/11/12(土) 10:22:59.25
>>40
それなら現金の範囲内の信用でええやんって思う
ここ数年ならビットコは株と大差ない気がするけど株より値動き大きいんか?

41 2022/11/12(土) 10:20:34.88
去年末に全部売り払ってドルにして4月くらいから買いまくってるけどこれもう労働するのバカバカしいわ

48 2022/11/12(土) 10:23:24.23
>>41
米株かってるのか?

45 2022/11/12(土) 10:21:27.14
カソツーて今年70万が1250万になったで
ステーブルにして放っておいたら円高で1160万になってた
株とFX難しすぎて何回も退場したわ