※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

20代・30代「ポケモン!ポケモン!ポケモン!」←これ

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2022/11/19(土) 13:59:13.88
いい歳してポケモンに夢中とか見ていてキツイわ ちな24歳

2 2022/11/19(土) 13:59:49.91
ポケモンっておもろいん?

3 2022/11/19(土) 14:00:18.09
カービィ好きなワイは許されたんか?

4 2022/11/19(土) 14:00:47.62
昨日ゲオで人めっちゃ並んでたんやが身なりが汚いおっさんと親同伴のこどおじばっかやったで

6 2022/11/19(土) 14:01:39.54
>>4
今どきパッケージ版買うようなやつはそうなんやろな

5 2022/11/19(土) 14:01:30.65
中学高校の頃に一回離れたけど大学からまたやってる

7 2022/11/19(土) 14:02:25.38
ポケモンGO爺さん「いかんのか?」

20 2022/11/19(土) 14:18:47.60
>>7
タマゴ孵す為に毎日歩いててえらい

8 2022/11/19(土) 14:03:28.67
小学生くらいならわかるけどな
名無しさんのおすすめ
9 2022/11/19(土) 14:04:22.11
ポケモンってカービィ並みに発達コンテンツだよな🤗

10 2022/11/19(土) 14:05:16.50
正直羨ましい

11 2022/11/19(土) 14:06:49.17
身内で対戦や交換できる相手がおればおもろいんやろなぁ
ワイも周りは誰もやってないから楽しめる気がせんわ

14 2022/11/19(土) 14:12:30.84
>>11
何のためのオンラインだ!

12 2022/11/19(土) 14:06:49.78
大学生復帰組が多いってことはもう歳関係なく楽しめるんやろ
20代も30代も感性なんて大して変わらん

13 2022/11/19(土) 14:07:23.96
ワイは半分惰性でシリーズやり続けてるだけや

15 2022/11/19(土) 14:12:48.10
やりたいがもうおもんないからできんわ
おもろがれるやつら羨ましいわ

16 2022/11/19(土) 14:12:49.96
学生はともかくガチキッズはやってなさそうよな

18 2022/11/19(土) 14:14:56.14
オン要素もない昔のRPGやってるやつの方がキツイっす

19 2022/11/19(土) 14:16:44.90
ワイ10代やけど普通にキッツいなって思っとる
世間の連中ってなんでこんな幼稚な奴ばっかなんや

21 2022/11/19(土) 14:20:22.62
>>19
ガキがなんG来るんじゃねえよ
人生の取り返しがつかなくなってから出直せ

24 2022/11/19(土) 14:22:23.05
>>19
ポケモンやらないのは背伸びしたがりの中高生ぐらいだからな
もうちょっとしたら何であんなに馬鹿にしてたのか分からなくなる

29 2022/11/19(土) 14:28:59.09
>>24
君プリキュアとか戦隊モノ見てそう

22 2022/11/19(土) 14:21:33.73
親父と妹が仲良くポケモンGOやってて微笑ましい
ワイは飽きてSVやってるけど

23 2022/11/19(土) 14:22:09.56
大人のくせしてポケモンか!?って赤緑の頃の4コマにもあったな

25 2022/11/19(土) 14:24:51.21
別に一般人向けだし問題ないでしょ
俺はオタクだからリーリエしか興味ないけどw

26 2022/11/19(土) 14:25:57.82
ネットで匿名でやるならええけど実際面と向かってポケモンが~言われたらきつい

27 2022/11/19(土) 14:26:00.67

28 2022/11/19(土) 14:28:56.23
結局新ポケ見つけてこいつ進化するやろとかやってる時がゲームやってて1番楽しいねん

30 2022/11/19(土) 14:29:38.62
子供だったらめっちゃ楽しめるだろうなと思ったけど子供じゃねえんだよなあ

31 2022/11/19(土) 14:30:17.20
そもそも子供は発売日にゲーム買わんくないか
大抵誕生日かクリスマスや