※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】大炎上中の滝沢ガレソさん、余罪が多すぎる模様wwwww

https://twitter.com/takigare3
https://twitter.com/takigare3
1 2023/03/14(火) 07:21:15.13

滝沢ガレソに都合の悪いツイートをしたアカウントが削除される
https://i.imgur.com/wMuW9k8.jpg

no-image-title

https://i.imgur.com/GHJ4rxn.jpg

no-image-title


https://i.imgur.com/ecDnG6n.jpg

no-image-title

https://i.imgur.com/9vEE2LU.jpg

no-image-title

滝沢ガレソに都合の悪いツイートをしたアカウントが削除されるPart.2
https://i.imgur.com/p0G05on.jpg

no-image-title


https://i.imgur.com/Nn2FfhS.jpg

no-image-title

2 2023/03/14(火) 07:21:39.56

15 2023/03/14(火) 07:25:05.28
>>2
これ木村響子に見せたら訴訟してくれるで

30 2023/03/14(火) 07:28:19.96
>>2
完全にアウトちゃうんか

44 2023/03/14(火) 07:29:42.50
>>2
いかんでしょ

122 2023/03/14(火) 07:45:17.80
>>2
ひっでえな

126 2023/03/14(火) 07:46:42.92
>>2
これ捏造とかじゃなくてガチなん?

135 2023/03/14(火) 07:47:34.51

143 2023/03/14(火) 07:48:54.33
>>135
エグすぎて草
訴えられたら負けるやろ

156 2023/03/14(火) 07:50:43.07
名無しさんのおすすめ
129 2023/03/14(火) 07:46:59.62
>>2
訴えられるレベルじゃん
ひどすぎ

137 2023/03/14(火) 07:47:40.62
>>2
邪悪を煮詰めたような生き物

161 2023/03/14(火) 07:51:23.53

184 2023/03/14(火) 07:54:28.39
>>161
これやって信者ファンネル飛ばしてるんやろが悉く失敗してるのほんま情けない

4 2023/03/14(火) 07:22:10.64

これ確かに不快な発言ですよ。
消した方がいいですよと言いながら
元画像が消えても
高校が謝罪発表しても
滝沢ガレソは消さない
私刑の重さや采配を匿名の総刺青と仲良い人が相手の出方見ながら調整してるのっておかしくないですか。
未成年相手の集団リンチになりかねない。警察介入した方がいいね。
https://i.imgur.com/IDzW2m3.jpg

no-image-title

5 2023/03/14(火) 07:22:54.01

ちなみにこれが、自分に人気があると勘違いしてYouTubeはじめたら、再生数があまりにもいかなくて全動画削除した滝沢ガレソのyoutubeチャンネル。
https://i.imgur.com/kVzgC0a.jpg

no-image-title

132 2023/03/14(火) 07:47:12.90
>>5
こいつYouTubeやってたのかよ
これじゃあコレコレにコンプありそうだな

6 2023/03/14(火) 07:23:46.99
勿論ガレソもなのは言うまでもないけど一番ヤバいのは信者達よ

7 2023/03/14(火) 07:23:48.42

9 2023/03/14(火) 07:23:58.99
こいつなんで人気あるの?

10 2023/03/14(火) 07:24:10.84
ワイは支持してる
こういう人が日本の治安を維持してくれてるんだよ

12 2023/03/14(火) 07:24:40.11
>>10
なーにが必要悪だよw
ただの極悪非道の下劣アカウントだよ

27 2023/03/14(火) 07:27:42.80
>>10
ネタでも気持ちわりいよお前

14 2023/03/14(火) 07:24:59.60
ツイッターてこれがあるから辞めたんよな
通報が集中したら中身を見ないでAIが凍結してくるからクソ過ぎるわ

19 2023/03/14(火) 07:25:47.59
>>14
ノイジーマイノリティが強すぎるんよな

54 2023/03/14(火) 07:31:27.31
>>14
ワイらが人集めてガレソ通報したら凍結するんかな

66 2023/03/14(火) 07:34:59.63
>>54
はいヒカル
16 2023/03/14(火) 07:25:18.31
ここぞとばかりに便乗して叩かれてるけどガレソに便乗して私刑してた奴らとほぼ同じ心理なのが闇深

17 2023/03/14(火) 07:25:38.27
悪とか正義に頼らないと人を叩けない世の中って悲しいわとにかく気に食わないから叩きたい

18 2023/03/14(火) 07:25:41.41
示談で済むわけないやん

21 2023/03/14(火) 07:25:59.02
焼き尽くされたらええ

22 2023/03/14(火) 07:26:20.24

いじめっ子「おら!動画撮ってやるからおもろい事やれ!バズれそうな奴じゃなかったらお前の親にも危害加えてやるからな?」

いじめられっ子「うぅ……」

いじめっ子「おい!ちゃんと演技しろや!!笑顔でやれ!ガレソにタレ込んでやるからさ!」

いじめられっ子「………はい……」ペロペロ

ガレソ「お!また新しいネタ来たぞ~」ニヤリ

晒された連中の中にいる可能性

23 2023/03/14(火) 07:26:41.37
コイツ叩いてる奴も詭弁を垂れ流しながら結局リンチしたいだけ
なら感情の赴くままにムカついた方を叩こう!

24 2023/03/14(火) 07:26:42.51
結局悪目立ちでも話題になったもん勝ちみたいな社会になってるのが問題やろ

25 2023/03/14(火) 07:27:03.08
ガレソに文句あるなら動けばええやん
何もしないで他人任せのくせに

36 2023/03/14(火) 07:28:57.77
>>25
動いた結果ファンネル飛ばされたんやろ

37 2023/03/14(火) 07:28:59.97
>>25
だから問題提起してるやん

42 2023/03/14(火) 07:29:37.37
>>25
ガレソフォローしてそう(笑)

26 2023/03/14(火) 07:27:15.90
こんなのにも信者がいるっていうのがやばいわ
ひろゆきとか好きそう

28 2023/03/14(火) 07:27:47.09
>>26
ガレソとかひろゆき以下やろ

38 2023/03/14(火) 07:29:11.05
>>28
変わらんわ同じ穴の狢

32 2023/03/14(火) 07:28:29.55
こんなのにも信者がいるとか日本人の民度ってガチで最底辺やな

33 2023/03/14(火) 07:28:44.81
今ガレソ批判してる奴ら沢山おるけどリプ欄に必ず信者おるから見てみ 地獄やで

34 2023/03/14(火) 07:28:45.94
おまえらさぁ…ななもり るしあ たぬかな
ガレソさんが提供してくれたネタのことを忘れたのか?
ガレソさんは俺たちのストレスを解消するサンドバッグを用意してくれた!
その恩を仇で返すってのかよ?

46 2023/03/14(火) 07:29:59.71
>>34
ななもりはコレコレやし
るしあは勝手に自爆してコレコレ頼っただけやぞ

35 2023/03/14(火) 07:28:57.24
要するに言論弾圧しつつ他人のミスをあげつらって破滅させとるのか
悪のお手本のような存在やなガレソ

43 2023/03/14(火) 07:29:40.42
大昔の世間から見た2chのイメージってこういう感じだったんだろうな

48 2023/03/14(火) 07:30:32.44
確かに私刑はよくないな
マスコミとかが取り上げられない闇を扱ってほしい

49 2023/03/14(火) 07:31:01.43
ガレソ暇空コレコレガーシーのようなダークヒーローが法で裁けない悪を裁いている事実

50 2023/03/14(火) 07:31:04.00
そのうち晒した奴らの身内に刺されそうよな

51 2023/03/14(火) 07:31:11.02
まさかこんな奴を支持してた奴おらんよなぁ?

52 2023/03/14(火) 07:31:11.85
こいつやガーシーはコレコレになりたかったんか?

55 2023/03/14(火) 07:31:29.38

63 2023/03/14(火) 07:34:26.86
>>55
こいつが勝ったとしてもこいつが第二のガレソになるだけやな
一生終わらんぞ

141 2023/03/14(火) 07:48:28.92
>>55
どういう思考回路してたらあんな奴の信者になるんやろ

142 2023/03/14(火) 07:48:31.77
>>55
信者ブチ切れで草

230 2023/03/14(火) 07:59:50.84
>>55
共食いで草

60 2023/03/14(火) 07:33:17.61
出る杭は打たれる

64 2023/03/14(火) 07:34:34.62

ガレソは陽キャやからな??🥴🥴🥴🥴

https://i.imgur.com/7vutBN9.jpg

no-image-title

65 2023/03/14(火) 07:34:48.93
ガレソ消えても意味ないやろや
代わりはいくらでもいるわ

75 2023/03/14(火) 07:36:02.06
>>65
大した金にもならんのに炎上ネタ漁って私刑誘発を毎日行える奴って早々いなさそう

79 2023/03/14(火) 07:36:45.07
>>75
あいつ相当稼いどるやろ
家立派すぎひん?

91 2023/03/14(火) 07:40:25.42
>>79
なんか大企業に勤めてるみたいなのは見たけどほんまなら顔出してこんなことしないはずやがどうなんやろ
68 2023/03/14(火) 07:35:14.17
ガレソって実業にダメージない限りノーダメやろな
自分で名前と顔とかずっとオープンしとるわけやし

69 2023/03/14(火) 07:35:21.35
木村ママにチクってええか?
コイツと同じ方式やから構わんやろ?

78 2023/03/14(火) 07:36:40.07
>>69
ええで
こんな影響力のあるやつに誹謗中傷されたんだから木村花のお母さんは訴えてええはずや

82 2023/03/14(火) 07:38:03.98
>>69
やってきなよ
お気持ち表明ツイよりよっぽど効果あるやろ

83 2023/03/14(火) 07:38:20.88
>>69
パス持ってるならいいと思うよ

70 2023/03/14(火) 07:35:25.18
全部自分に返ってくるんやね

85 2023/03/14(火) 07:38:41.66
炎上させようとしたら自分が燃えるとか
野焼きかな?

87 2023/03/14(火) 07:38:47.53

世界最高権力「五老聖」

・滝沢ガレソ
・コレコレ
・Z李
・暇空茜
・ガーシー

でも、お前らこの中ならガレソ支持やろ?

89 2023/03/14(火) 07:40:01.13
>>87
キモっ

93 2023/03/14(火) 07:40:55.57
>>87
なんで誰か一人は支持しないといけないみたいな感じなん
全員嫌いだわ

95 2023/03/14(火) 07:41:04.93
>>87
勢力的にZ李が一番安全そう

99 2023/03/14(火) 07:41:40.55
>>87
正直この中ならコレコレやな

113 2023/03/14(火) 07:44:15.93
>>99
これはそう
正直ななもりの時はお世話になった

102 2023/03/14(火) 07:42:18.01
>>87
こういう人らも金になるからやってるんだろうけど虚業だよな

90 2023/03/14(火) 07:40:04.85
ガレソ潰しても第二第三のガレソが現れるだけなのはそれはそう
そもそも人間の脳の構造上リンチという娯楽自体が絶対に無くならんから
リンチによる快感を得たいならガレソのような人間を対象にした方がガチで全く罪悪感湧かない分お得

94 2023/03/14(火) 07:41:00.96
3年も経ってるから考えは変わってる!
過去を掘り返すな!
そのツイートも間違ったこと言ってない!
ガレ信の擁護が今まで叩いて来た奴らと同じこと言ってるのほんま因果応報やわ
炎上後黙ってツイ消ししてるってことは後ろめたいって言うのもそのまま返ってきとる

103 2023/03/14(火) 07:42:23.08
>>94
ここ最近が一番暴走してたんだよなあ

96 2023/03/14(火) 07:41:05.23
こいつ絶望的なまでにギャグセンス無いよな

97 2023/03/14(火) 07:41:36.51
こいつのせいでLoLがそういうゲームみたいに思われるやん

104 2023/03/14(火) 07:42:37.69
最後はガレソ本人が炎上して終わるって面白いやんけ