※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【速報】ガーシー容疑者、まもなく逮捕へ…!

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2023/06/04(日) 10:18:24.03 ● BE:128776494-2BP(10500)

著名人らを常習的に脅迫したなどとして、逮捕状が出ているガーシー容疑者が、滞在していたUAE(=アラブ首長国連邦)から4日午前飛行機に乗り、成田空港に向かっていることがわかりました。警視庁は帰国し次第、逮捕する方針です。

ガーシーこと東谷義和容疑者をめぐっては去年、YouTubeに配信した動画で著名人ら3人に対し、常習的に脅迫したなどの疑いで警視庁が逮捕状を取っています。

【独自】ガーシー容疑者 帰国次第、警視庁が逮捕の方針 UAEから成田に向かう 著名人らを常習的に脅迫か(日テレNEWS) - Yahoo!ニュース
著名人らを常習的に脅迫したなどとして、逮捕状が出ているガーシー容疑者が、滞在していたUAE(=アラブ首長国連邦)から4日午前、飛行機に乗り、成田空港に向かっていることがわかりました。警視庁は帰国し次

2 2023/06/04(日) 10:19:07.96
誰?

3 2023/06/04(日) 10:19:09.22
ワロタ

4 2023/06/04(日) 10:19:27.57
そういえばこんなんいたな

5 2023/06/04(日) 10:19:33.74
こいつに投票した輩は反省しろよな

95 2023/06/04(日) 10:42:03.88
>>5
政治家に関しての暴露を期待したのでは?

116 2023/06/04(日) 10:47:33.42
>>95
芸能人御用達の飲み屋のオヤジなんだからせいぜい山本太郎くらいしか被らないだろ?
三原じゅん子や生稲晃子や蓮舫の現役時代だと30年前なんだし

6 2023/06/04(日) 10:19:37.25
もうどうでもいい

7 2023/06/04(日) 10:19:51.50
ざまあ笑

8 2023/06/04(日) 10:19:54.67
ちゃんと警察は仕事してたんだな

10 2023/06/04(日) 10:20:10.12
元総理だっけ?

11 2023/06/04(日) 10:20:13.81
ガーシー「法廷で暴露します!」

15 2023/06/04(日) 10:21:05.64
>>11
さいばんで無関係なこと言ってると裁判官に怒られるぞ

13 2023/06/04(日) 10:20:48.41
いい機会だから議員は全員身辺調べよう

14 2023/06/04(日) 10:20:48.82
これからゴーンと一緒に逃走するやろ

16 2023/06/04(日) 10:21:08.38
逮捕されるのわかってるのに何で日本に帰って来るの?

25 2023/06/04(日) 10:23:04.00
>>16
海外で逮捕されると本気でヤバいから

32 2023/06/04(日) 10:24:21.86
>>25
UAEの法律で裁かれるってこと?
そっちの方が日本より厳しいんかな

47 2023/06/04(日) 10:28:41.51
>>32
裁かれて収監されて有り金(罰金)奪われて強制送還
の後で帰国したらまた裁かれて収監されて慰謝料請求される
のが嫌なんだよ

34 2023/06/04(日) 10:24:38.07
>>25
海外で逮捕されるとどうヤバいの??

43 2023/06/04(日) 10:27:49.42
>>34
ケツアナ日常とかじゃね知らんけど

70 2023/06/04(日) 10:34:18.57

>>34
基本
看守や他の囚人にはアラビア語しか通じない
日本の弁護士は呼んでも無意味
カネ次第とは言うモノのその管理も出来ないから無一文と同じ

お前がドバイでガーシーの口座管理してるとするだろ?
残高10億円
ガーシーは逮捕後は収監されて最後は強制送還再入国不可で二度とドバイには来れません!
残高10億円をガーシーの為に使いますか?

名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】


[read more]

17 2023/06/04(日) 10:21:08.87
忘れてた

18 2023/06/04(日) 10:21:13.07

岸田「やれ」

ガーシー「はい」

19 2023/06/04(日) 10:21:50.78
そらパスポートなしで外国暮らしなんて無理よw

20 2023/06/04(日) 10:21:50.83
留置場で死亡コース

22 2023/06/04(日) 10:22:11.22
結構どうでもいい話よな
翔ちゃんの次はこれか

33 2023/06/04(日) 10:24:28.68
>>22
罪状自体そんな大したことないのに頑なに帰らなかったこいつがバカ

80 2023/06/04(日) 10:37:15.04
>>33
普通はそうなんんだが、あんな罪状で国際手配とか総力あげてるところに怖さは感じるわな普通は

84 2023/06/04(日) 10:39:05.33
>>80
真っ当に生きてれば怖さも感じないよな普通なら

26 2023/06/04(日) 10:23:44.67
ついでに立花をしょっぴけ

27 2023/06/04(日) 10:23:55.85
まだ帰ってきてなかったんだっけ
存在忘れてた

28 2023/06/04(日) 10:24:10.65
遅報テロップでも出たなw

29 2023/06/04(日) 10:24:11.47
かまへんかまへん!

35 2023/06/04(日) 10:24:38.38
懲役くらってくれ

36 2023/06/04(日) 10:24:39.78
ざまあみろ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

39 2023/06/04(日) 10:26:51.89
岸田が不祥事起こしたたいみんぐで逮捕と思ってましたよガーシー
こんな馬鹿息子のせいで切り札使用とは岸田も不本意だろ

40 2023/06/04(日) 10:27:05.63
You Tubeに出始めの頃は面白かったのにな

41 2023/06/04(日) 10:27:12.22

これかな?ドバイー成田
https://i.imgur.com/tosPEoQ.jpg

no-image-title

50 2023/06/04(日) 10:29:44.13
>>41
A380ってまたどデカいのに乗ってくんのなw

67 2023/06/04(日) 10:33:51.94
>>50
A380をガチ運用してんの
エミレーツ航空だよなたぶん
(´・_・`)

45 2023/06/04(日) 10:28:30.71
謎の獄中死で

49 2023/06/04(日) 10:28:50.73
安倍晋三「やれぇ!」

65 2023/06/04(日) 10:32:58.12
>>49
神格化されすぎ
そろそろ安倍神社とか立ててやった方がいい

51 2023/06/04(日) 10:29:55.09
議員として帰国した方がワンチャンあったのにな

53 2023/06/04(日) 10:30:28.57
UAEがガーシーを見捨てたんだ?
どんだけ小物なんだよw

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

55 2023/06/04(日) 10:30:45.28
なんだよ逃げ回らんのか
つまんね

57 2023/06/04(日) 10:31:07.42
ついにか、待ってたぞ

58 2023/06/04(日) 10:31:21.17
立花が逮捕されん言うてなかったか?

59 2023/06/04(日) 10:31:23.51
よくわかんないけど捕まえて10年ぐらいぶち込んどけ

60 2023/06/04(日) 10:31:40.85
ドバイの牢屋にぶち込まれたら言葉が通じないから不安なんだろ

61 2023/06/04(日) 10:32:00.42
ガクブルで震えてそう

63 2023/06/04(日) 10:32:46.04
さて、あのラスボス男は逮捕されるんかの

[/read]