※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【衝撃】1杯3000円する蕎麦、ヤバすぎるwwwwww(画像)

浩之 梶によるPixabayからの画像
浩之 梶によるPixabayからの画像
1 : 2023/11/21(火) 11:18:56.47

56 : 2023/11/21(火) 12:28:32.93
>>1
!?😲

2 : 2023/11/21(火) 11:19:09.91
うまそー!

5 : 2023/11/21(火) 11:19:57.77
まあ1200円がいい所だけど
売れるからその値段なんだろうな

14 : 2023/11/21(火) 11:32:28.47
>>5
これに1200出そうと思えるのがもうすごい

6 : 2023/11/21(火) 11:21:58.53
うそくさ
食卓塩ださないだろ

7 : 2023/11/21(火) 11:22:00.68
塩で草

8 : 2023/11/21(火) 11:24:30.62
ざるそばってなんで量少ないのばっかなんだよ

12 : 2023/11/21(火) 11:32:17.44
>>8
腹を満たす為の飯じゃないから

9 : 2023/11/21(火) 11:25:23.20
3000円要素どこなん

11 : 2023/11/21(火) 11:27:04.97
>>9
おそらく立地と全部自家栽培とかの付加価値かと
山の上にある田舎屋っぽい
名無しさんのおすすめ
10 : 2023/11/21(火) 11:25:52.97
河川敷に生えてるような草の天ぷらで草

18 : 2023/11/21(火) 11:34:07.94
>>10
コシアブラも知らないのか😰

13 : 2023/11/21(火) 11:32:27.13
ラーメンは原価×2倍の値段でもブチ切れられるのに
蕎麦とパスタは原価の10倍請求してもOKな風潮

15 : 2023/11/21(火) 11:32:30.24
おぉ~!「粋」だねぇ~!

16 : 2023/11/21(火) 11:33:31.12
アジシオどうするんやこれ天ぷらに直接ぶっかけんのか

17 : 2023/11/21(火) 11:33:37.34
嘘でもそれっぽい器に塩を盛れよ

19 : 2023/11/21(火) 11:34:18.47
塩がしょぼいんだがもうちょっと頑張れよ

20 : 2023/11/21(火) 11:35:05.45
さっき丸源ラーメンで半チャーハン餃子セットたのんで1300円払ったけどめっちゃ不味かった
冷凍食品以下の味

38 : 2023/11/21(火) 11:54:42.21
>>20
お茶美味かったやろ

21 : 2023/11/21(火) 11:36:56.60
あー塩で食わせるタイプね
一般人向きではないな

22 : 2023/11/21(火) 11:38:57.99
アジシオでトドメ刺してて草

23 : 2023/11/21(火) 11:41:01.56
長野の観光地価格でもこれで3000円ってそうないぞ

25 : 2023/11/21(火) 11:44:38.93
600円までなら出す

26 : 2023/11/21(火) 11:46:25.48
家にある塩で萎えるな
なんか適当にこだわりっぽい塩おいとけよ

27 : 2023/11/21(火) 11:48:01.12
880円やろ

28 : 2023/11/21(火) 11:48:08.20
これに限らず天ざるって高すぎじゃね

29 : 2023/11/21(火) 11:49:33.42
味塩なんか出さないだろw
嘘松

30 : 2023/11/21(火) 11:49:55.08
スーパーのそばなら100円とかだぞ
あれで充分やめんつゆがうまいだけやしな蕎麦なんて

31 : 2023/11/21(火) 11:50:44.74
ここまでこだわってなんで塩はあじ塩なんだよ

32 : 2023/11/21(火) 11:51:58.87
すごい立地いい場所とかか?
天ざるってちょっといい雰囲気の店だと2000超えてくるからな

33 : 2023/11/21(火) 11:52:19.85
外人向けでも成立するか怪しい値段やな

34 : 2023/11/21(火) 11:53:09.58
塩は小皿で粗塩でも出せば雰囲気でるやろうけど普通に味塩のほううまい気もするわ

35 : 2023/11/21(火) 11:53:49.37
こだわりの材料でこだわりの強いおじさんが作りましたはい3,000円

36 : 2023/11/21(火) 11:53:58.50
天ぷらにアジシオはわかってるねぇ😎

37 : 2023/11/21(火) 11:54:07.81
蕎麦屋って強気の値段設定しても勝手に馬鹿が(これだけ高いということは素材が良いに違いない)と脳内変換するからまかり通るんだよな

39 : 2023/11/21(火) 11:54:47.84
ネギの隣のオレンジのってなんや?

41 : 2023/11/21(火) 11:56:21.33
>>39
たくわんか味噌漬けじゃないかな

40 : 2023/11/21(火) 11:56:00.91
一杯3000円のソースをだせよ

42 : 2023/11/21(火) 11:57:14.25
アジシオやん

44 : 2023/11/21(火) 11:59:58.98
お昼時はいつも満席
土日にもなると家族連れが一日中行列作ってる

46 : 2023/11/21(火) 12:00:58.95
1日30食限定とかいう謎のこだわり持ちつつ店成り立たせるために単価あがってるパターンやろ

47 : 2023/11/21(火) 12:03:41.62
蕎麦って本来貧乏食やろ?
なんで高級料理みたいになってんの

48 : 2023/11/21(火) 12:07:48.77
塩みたいなのはなんなんだよ

50 : 2023/11/21(火) 12:17:26.92
天ざるなら3000円は普通の価格や

51 : 2023/11/21(火) 12:18:16.49
天ぷら食いたい

54 : 2023/11/21(火) 12:20:29.45
3000円出すなら肉食いたいわ、

58 : 2023/11/21(火) 12:30:41.81
うまそー!

61 : 2023/11/21(火) 12:37:02.25
天ぷらええな 値段はつゆ次第か