※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

謎の勢力「休日は必ず出かける」←いつ休むの?

1 : 2023/11/25(土) 11:14:07.49
謎や

2 : 2023/11/25(土) 11:14:25.10
休日に休まないでどうしてるんや

3 : 2023/11/25(土) 11:15:00.70
家にいたら精神回復しないわ

4 : 2023/11/25(土) 11:15:39.50
>>3
えぇ…

5 : 2023/11/25(土) 11:15:42.87
ずっと布団にいるほうが疲れるだろ
家でできる趣味とかあって楽しんでるならいいけど

7 : 2023/11/25(土) 11:16:39.66
>>5
身体休まるやろ

6 : 2023/11/25(土) 11:15:43.64
仕事中に決まってんだろ

8 : 2023/11/25(土) 11:17:22.51
体動かさない方が疲れたまるんやで

10 : 2023/11/25(土) 11:18:00.26
>>8
なんでや??

9 : 2023/11/25(土) 11:17:43.29
特に家でやる趣味もないから無理矢理でも出かけた方がいい
前日の夜に酒飲んで昼まで寝て気づいたら夜みたいな方が精神終わる

11 : 2023/11/25(土) 11:18:21.60
>>9
贅沢に過ごせてええやろ
名無しさんのおすすめ
12 : 2023/11/25(土) 11:19:22.68
夜だろ

13 : 2023/11/25(土) 11:20:01.81
ワイ陽キャやが今朝は8時から公園で楽器練習したで
午後からはカメラ片手に街の散歩と薬膳カレー食いに行く
夜はジムで筋トレやな

17 : 2023/11/25(土) 11:21:22.86
>>13
体力おかしいやろ…

20 : 2023/11/25(土) 11:22:46.80
>>17
全部ぶっ通しでやる訳ちゃうぞ
飽きたら電池切れたみたいにぼけーっと休むんや
充電したら行動開始

14 : 2023/11/25(土) 11:20:23.27
家に籠るのも疲れるやろ
精神的に

19 : 2023/11/25(土) 11:22:12.09
>>14
外出る方が精神的にも疲れるやろ

15 : 2023/11/25(土) 11:20:28.22
仕事中が休みみたいなもんやし

18 : 2023/11/25(土) 11:21:43.61
>>15
何の仕事や

16 : 2023/11/25(土) 11:21:07.83
家に居場所がないかわいそうなおっさんがそれ

21 : 2023/11/25(土) 11:23:20.01
1日ずっと家いる日ないと倒れるわ

22 : 2023/11/25(土) 11:24:27.49
出かけるといっても3時間か10時間かで疲労度は違うやろ

23 : 2023/11/25(土) 11:26:27.89
歩かないから体力落ちるんや
まあ外出好きなやつは元々人への耐性強くてHP減りにくいんやろな

24 : 2023/11/25(土) 11:27:36.60
>>23
人とすれ違うだけで体力減るわ

25 : 2023/11/25(土) 11:28:08.64
健康的にはなるが金は溜まらなくなるぞ

26 : 2023/11/25(土) 11:31:35.08
外向的なやつと内向的なやつは一生分かり合えん

27 : 2023/11/25(土) 11:31:58.98
工場おったときは休日はベッドで寝たきりやったしちゃんと余暇を楽しめるようになったんはデスクワーカーになってからやな

28 : 2023/11/25(土) 11:32:42.29
>>27
やっぱ立ち仕事と座り仕事って負担違うんやな

29 : 2023/11/25(土) 11:33:08.52
土日とかずっと家でええわ正直
てか月~金疲れて土曜は死んだようにベッドに引きこもり、日曜は月曜が憂鬱で暗い気持ちという地獄や
はよ寿命こい

30 : 2023/11/25(土) 11:34:14.40
>>29
日曜に出かけるやつとかメンタルどうなってるんやろ

31 : 2023/11/25(土) 11:35:20.09
>>30
むしろ出掛けない方が鬱になるでワイは

33 : 2023/11/25(土) 11:35:59.22
>>30
暖かい家庭で育ったか、人との出会いに恵まれたんやろね😢

32 : 2023/11/25(土) 11:35:49.80

休日に出かける → HP 30/100 MP 90/100
休日に家にいる → HP 70/100 MP 10/100

こんなイメージ

34 : 2023/11/25(土) 11:36:19.04
>>32
出かける方がmp多くなるんか

35 : 2023/11/25(土) 11:38:52.21
これほんまに意味わからん
土日はトイレに行くのも苦痛なくらい動けなくなるのが普通ちゃうんか?