※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】自民党「ガソリン税が高いなら慣れればいいじゃない」

1 : 2023/12/02(土) 08:43:01.20

https://i.imgur.com/VR9zSGe.png

no-image-title

どうすんだツボ信者

2 : 2023/12/02(土) 08:44:22.17
たしかに🥺

3 : 2023/12/02(土) 08:45:29.58
まあ慣れれば何でも大丈夫だよな

4 : 2023/12/02(土) 08:45:54.78
お前らは増税に慣れすぎだろ

5 : 2023/12/02(土) 08:46:30.19
消費税廃止も慣れればどうってことない

14 : 2023/12/02(土) 08:54:30.20
>>5
値札の張替え作業が大変だろ!

32 : 2023/12/02(土) 09:14:01.22
>>14
慣れればいいじゃない
名無しさんのおすすめ
6 : 2023/12/02(土) 08:47:18.41
これだけ上がってもEVへ転換しない日本のインフラ

7 : 2023/12/02(土) 08:47:49.64
>>6
なにいってだこいつ

8 : 2023/12/02(土) 08:47:58.12
>>6
天下のトヨタ様の方針的にもう手遅れやろ

10 : 2023/12/02(土) 08:49:14.73
>>6
電気自動車も結局電力化石燃料でまかなうので変わらんのでは

9 : 2023/12/02(土) 08:48:58.80
イーブイ 中国だと草原に捨てられてるんだろ

11 : 2023/12/02(土) 08:49:28.93
全固体電池で巻き返すで

12 : 2023/12/02(土) 08:50:20.51
充電ステーションの横に何故か自転車が

13 : 2023/12/02(土) 08:51:11.37
さすが自民
ま、お前らとか車ないもんな

16 : 2023/12/02(土) 08:55:05.22
EV車の廃棄にかかる手間とかインフラ整備にかかる負担とか考えると
ガソリン車継続するのはいちばん環境にええんやけどな

19 : 2023/12/02(土) 08:56:00.56
環境をどうこういうならガソリン車じゃなくて
世の中に存在してる原油に依存してる商品やサービスを全部置き換えないとあかんのよ
それはもう革命に近いで

21 : 2023/12/02(土) 08:58:32.44
慣れろて
アベノミクスのせいなんだから責任取れや

23 : 2023/12/02(土) 08:59:36.91
安倍のみクスッ

25 : 2023/12/02(土) 09:02:07.00
何年もやってて慣れてないんだが

26 : 2023/12/02(土) 09:03:10.21
なんでこんなに自民党叩くのか不思議、自民党選び続けたの国民なのに

27 : 2023/12/02(土) 09:04:29.92
>>26
なんなら半数ぐらい無投票やしジャップがこうなったのはジャップ自身の責任やな

29 : 2023/12/02(土) 09:05:47.16
消去法でも自民党に投票した人は大喜びの大賛成で受け入れるからまったくもって問題なし!

30 : 2023/12/02(土) 09:06:19.73
20円くらい高くなってもそんなに困る額ではないよ

31 : 2023/12/02(土) 09:07:20.82
侵略戦争ずっとやってるロシアに文句言え