※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【速報】GTA6の予告動画、ついにロックスター公式から公開されるwwwww

1 : 2023/12/05(火) 08:44:32.82
Grand Theft Auto VI Trailer 1

公開から30分で40万いいね超えてるのすげーな

2 : 2023/12/05(火) 08:44:56.06
ちなみにyoutubeのアプリの設定で日本語字幕も出せるぞ
自動翻訳→日本語な

3 : 2023/12/05(火) 08:45:21.55
いつものガセ動画じゃなくて今回のはマジや
ロックスターの公式アカウントがこの動画を出してる
そもそも12月の5日に公開と少し前に予告してたからな

4 : 2023/12/05(火) 08:45:34.34
流出したやつと同じやったんけ?

6 : 2023/12/05(火) 08:46:16.62
>>4
いや、これは初やろ
少なくともワイは今日初めて観たわ
ただ日本時間で11時とか聞いてたけどあれは計算違いだったんかな

5 : 2023/12/05(火) 08:45:43.47
人類の歴史上最も金のかかったゲームや
GTA5の10倍、RDR2の三倍の金ががかかってる

7 : 2023/12/05(火) 08:47:42.74

普通に楽しみなんやけどだいぶいつものGTAと雰囲気違うよな
今まではマフィア!犯罪組織!って感じやったけど今回は全体的にガキ臭そうで気になる
それこそ上品な悪党が出てこなさそう

なんか全身びっしりタトゥーとかティックトック画面とかどこか子供っぽい印象だわ
なんか泥臭い感じだよね

8 : 2023/12/05(火) 08:48:21.17
通行人をいきなり射殺してガキがキャッキャするゲームでしょ?
くだらねぇなぁ

14 : 2023/12/05(火) 08:49:52.52
>>8
え、お前馬鹿なの?
GTA5のストーリーは世界中の評論家が絶賛してるんだが…一体何本売れてると思ってんだ
くだらねえのはお前のその中途半端な知識だよ

27 : 2023/12/05(火) 08:54:09.24
>>14
ガキイライラで草

32 : 2023/12/05(火) 08:55:41.61
>>27
むしろ前作10年以上前やしガキのほうがGTA知らんやろ
GTA4はもう15年前か
おっさんほいほいやろ

37 : 2023/12/05(火) 08:57:17.03
>>32
体は大人
頭はガキのおぞましいおっさんだもんなwww
名無しさんのおすすめ
9 : 2023/12/05(火) 08:48:26.02
pcでできる?

18 : 2023/12/05(火) 08:50:59.95
>>9
発売直後はわからんがいずれは確実に出来るよ
MOD天国になる

11 : 2023/12/05(火) 08:49:03.31

この動画じゃわからんけど
ワイは車とか銃撃戦のモーション、実機プレイ映像のグラ、入れる建物の数やマップの広さ、AIの賢さ
気になるのはこのあたりかな

今までみたいなロボット警察AIじゃなくて事件に合わせた動きとかしてほしいわ

12 : 2023/12/05(火) 08:49:08.75
TikTokとかでマップ流出してたけどあれ本物っぽいな

17 : 2023/12/05(火) 08:50:38.94

>>13
公式やぞ
ロックスターのX張ったんだから見ろよ

>>12
マップはガチっぽい
リーカーが有能やからな

23 : 2023/12/05(火) 08:53:31.86
>>17流出したから予定より早く公開したんでしょ?

26 : 2023/12/05(火) 08:53:59.20
>>23
なるほどな
でも誤差レベルよな

36 : 2023/12/05(火) 08:56:38.32
>>26 配信とかで30分前くらいから待機して盛り上がるのが楽しいんや

19 : 2023/12/05(火) 08:51:55.61
ワイオフライン勢やからもうちょいオフラインに力入れてほしいんやが

21 : 2023/12/05(火) 08:52:32.13

>>19
同意
オンラインこそくだらんよな
ガキがきゃっきゃしてるだけやわ

ストーリーが楽しみなのにな

20 : 2023/12/05(火) 08:52:07.61

まあ今回の動画はあくまでイメージビデオやろな
ただ龍が如く8が舞台ハワイだしこのマイアミとどこか雰囲気被るな
ロスサントスも暑そうな南国やったし次は別の舞台にして欲しかったな

例えばロンドンとか
ニューヨークはスパイダーマン、シカゴやサンフランシスコはウォッチドッグスでもうやってるよな

25 : 2023/12/05(火) 08:53:51.82
>>20
4がリバティーシティやったし新しい場所増やしても良さそうよな

28 : 2023/12/05(火) 08:54:22.53
どうせリックアストリーの動画なんやろ?

30 : 2023/12/05(火) 08:54:45.26

よっしゃああああああああああああ

Ryzen7800X3D+2070TiSPで組むぞおおおおおおお

最高画質レイトレで4K60fpsいけるかな?

45 : 2023/12/05(火) 09:00:29.97
>>30
スタフィーとか最近のAAAタイトルを見るに2070Sだと推奨環境を満たせるかも怪しいやろ

57 : 2023/12/05(火) 09:06:37.12
>>30
4070Tiでもキツそう

34 : 2023/12/05(火) 08:56:03.18
今までのトレーラーの傾向からいってプレイアブルでこのクオリティの映像表現するんだろ
これPS5で動くのか?

35 : 2023/12/05(火) 08:56:37.73
GTA=ガキみたいなイメージが謎やわ
GTAは3からやってるけどマジでワイみたいなアラサーくらいのおっさんファン多いやろ
逆に16歳のGTAファンとかあまりおらんやろな

44 : 2023/12/05(火) 09:00:17.51
>>35
ゆとりやけど中学生ぐらいの時にPSP版のGTAめちゃくちゃ流行ってたわ
5のオンラインもキッズ多かったし

47 : 2023/12/05(火) 09:01:45.37
>>44
オンラインはガキ向けだからな
ワイは最初からどうでもいいわオンライン
ストーリーにしか興味ねえんだよ

41 : 2023/12/05(火) 08:58:40.44
アラサー(43)

43 : 2023/12/05(火) 08:59:44.83
>>41
そんくらいのおっさんもおるやろな
GTA自体もう20年以上続いてる

46 : 2023/12/05(火) 09:00:44.71
男主人公のほうあまり好きになれなさそうだわ
マイケルやトレバー超えれるのか?ただのイケメンの若者じゃんこいつ

48 : 2023/12/05(火) 09:02:15.97
なんだろう、あんまりワクワクしない…

49 : 2023/12/05(火) 09:02:18.40
Ⅴの後に社長含めて制作陣みんな退社してるからな

52 : 2023/12/05(火) 09:03:23.07
>>49
それ言ってるの日本人だけで外国人は死ぬほど期待してるようだが
龍が如くも名越抜けても龍が如く外伝神ゲーだったぞ あと8も良さそうやし

50 : 2023/12/05(火) 09:02:31.10
というか人間のグラが意外と生々しくてリアルだったわ
RDR2ではもっと箱庭ゲーっぽい人間のグラだったのに今回はリアルなハリウッドの3D映画みたいだよな

54 : 2023/12/05(火) 09:04:57.61
「ロックスターだから大丈夫」とか言ってる奴なんにも現実見えてなくて草
会社乗っ取りクーデターあって社長追い出した結果制作チームがキレて退社祭勃発して別物になったのに

58 : 2023/12/05(火) 09:07:06.08

>>54
Xのリプ欄とか見てみ
お前みたいなこと言ってる奴誰一人おらんぞ

「今のロックスターはやばい!」これ言い続けてるの何故か日本人だけなんよな
ちなみに誤解してる馬鹿多いが今年発売したRDR1とかあとGTAトリロジーなんかは別の会社の仕事だからな
今回のGTA6はロックスター本社が担当してるし、本社が失敗したことはまだ一度もない

そもそもかけてる金額が桁違いだからな
流石にそれで大きく滑ったら逆にすげーわ
売れるのはもう間違いないからこれだけ金使えるんだよ
2000億円だっけ

59 : 2023/12/05(火) 09:08:27.71
>>58
は?

55 : 2023/12/05(火) 09:05:08.06
ってか冒頭のビーチの人間のグラ、動きとかフラミンゴが飛び立つ映像マジで信じられんのだが
流石にこのグラでそのままプレイ出来るわけじゃないよな?
PS5で動くのかこれ

60 : 2023/12/05(火) 09:08:29.97
GTA1からやってるワシ 高みの見物

62 : 2023/12/05(火) 09:09:06.89
何で外国人のツイッタラーは誰一人として「今のロックスターはやばい!もう今までのように期待できない!」って言ってる奴が誰一人としていないんだ?
説明してくれよ
というか映画だったら監督変わっただけで結構内容変わるけど、ゲームの開発はそんな単純じゃないぞ
何も知らないんだろうけどな
少なくともRDR2開発の時のメンバーがある程度残ってんだから普通に傑作作るだけのノウハウあるだろ

64 : 2023/12/05(火) 09:11:29.88

今のロックスターに期待できないなあ…
これ言ってるのマジで日本人だけ

しかも根拠は「GTAトリロジーもバグだらけで最悪な出来だった!」
いや、それ担当してるのロックスターじゃないからね…

65 : 2023/12/05(火) 09:12:39.64
開発費ペイ出来るんやろか値段ガッツリ上げたりせんとキツくね

66 : 2023/12/05(火) 09:13:50.54
>>65
上がるらしいな
というかもう一度冷静にtrailerみたけどちょっと今作タトゥーが主張強すぎて引くわ…
日本人の感性からしたら見るのもしんどいくらいのタトゥーやな
内容よりもそっちが気になる

67 : 2023/12/05(火) 09:13:54.65
プレイするのにわざわざロックスターにログインさせるクソゲーメーカーさん!?

69 : 2023/12/05(火) 09:15:08.97
>>67
ん、GTA5はログインなんて必要なくね?
オンラインの話なのか?それなら当たり前じゃんって思うけど

68 : 2023/12/05(火) 09:14:29.10
何で外国人ってここまでタトゥー好きなんだろう
別に犯罪者が入れるのはわかるが向こうは警察官とかがガッツリ入れ墨してるもんな
恐ろしい

70 : 2023/12/05(火) 09:17:49.53
っていうか最初のビーチほんまに黒人だらけで草
ポリコレ半端ないな
アジア人は相変わらず無視するくせに

72 : 2023/12/05(火) 09:17:58.00
すまんpspのサンアンドレスの何倍おもろいんや?

73 : 2023/12/05(火) 09:18:34.17
加藤純一とか好きそう

75 : 2023/12/05(火) 09:25:09.93
想像以上に酷い

76 : 2023/12/05(火) 09:26:27.84
過大評価ゲーの1つ

77 : 2023/12/05(火) 09:27:18.23
2025年くそわろた

79 : 2023/12/05(火) 09:28:19.07
ゲーミングPC買う金ないからps5でええか?

82 : 2023/12/05(火) 09:35:44.76
>>79
GTAシリーズって発売からしばらくはPC版出さないイメージある

80 : 2023/12/05(火) 09:32:48.59
綺麗になってもやること変わらんからなあ

81 : 2023/12/05(火) 09:33:19.05
GTA5の1stトレーラーが2011年11月で発売が2013年10月
これと同じ傾向なら発売は2025年後期になる

83 : 2023/12/05(火) 09:38:53.71
グラボ買うのは再来年かな