※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

結局グラセフ(GTA)で1番面白いのって何?

1 : 2023/12/10(日) 22:54:41.22
教えて

2 : 2023/12/10(日) 22:55:30.11
SA

37 : 2023/12/10(日) 23:35:26.94
>>2
正解出すのはえーよ

3 : 2023/12/10(日) 22:56:22.02
チャイナ・タウン・ウォーズ

4 : 2023/12/10(日) 22:57:50.97
サンアンドレアスやな
当時自転車とかジムとかの新要素が斬新で面白かった

5 : 2023/12/10(日) 22:58:26.68
ヴァイスシティ

6 : 2023/12/10(日) 23:00:18.91
ゲームで街を徘徊出来る衝撃を受けたバイスシティ
マリカー64でドライブもどきを楽しんでた私にはバイスシティですら神ゲー

7 : 2023/12/10(日) 23:03:06.39
サンアンドレアスって言え

8 : 2023/12/10(日) 23:03:43.55
GTAやぞ

9 : 2023/12/10(日) 23:04:46.25
saはさすがに今やるとゴミ
スカスカマップにカクカク岩でしんどい
名無しさんのおすすめ
10 : 2023/12/10(日) 23:06:10.32
5がブッチギリで面白い
5以外挙げてる奴は雑魚

11 : 2023/12/10(日) 23:07:43.23

12 : 2023/12/10(日) 23:08:03.59
ストーリーは4
やってて面白いのは5

13 : 2023/12/10(日) 23:09:12.48
3、VC、SA、5をやったけど全部面白かったとしか言えない
4はタイミング的にゲーム引退してたような時期で発売されたんでやってないんだよなあ

14 : 2023/12/10(日) 23:10:25.47
CJ君をムキムキやデブにしたいならSA
それ以外なら5

15 : 2023/12/10(日) 23:11:17.02
4は車の操作むずいから嫌い

16 : 2023/12/10(日) 23:15:02.02
1も2もやったことない奴がGTAを語るな😠

17 : 2023/12/10(日) 23:15:12.79
saのrta動画見て何年か振りにやってみたけど、自分の下手さに驚いた…

18 : 2023/12/10(日) 23:16:21.53
VCのミッションクリアに流れる音すきや

19 : 2023/12/10(日) 23:16:54.78
RDR2やな

20 : 2023/12/10(日) 23:17:47.25
3以降その時の最高到達点的でどれも面白かったが今やるとどうなんやろな
新しい方が無難やないんか

21 : 2023/12/10(日) 23:19:09.80
普通に今やるなら5
PS2の3作は普通にメインミッションがムズすぎて無理

24 : 2023/12/10(日) 23:20:30.50
>>21
ガキの頃のワイでもクリアできたから
そんなに難しくないやろ

22 : 2023/12/10(日) 23:19:53.80
3かVCかSAにラジコンの糞ミッションあったよな

25 : 2023/12/10(日) 23:21:16.56
>>22
SAやな
マジでクソミッション

23 : 2023/12/10(日) 23:20:06.06
SAは飛行機練習ミッションで詰みそうになったな

26 : 2023/12/10(日) 23:22:05.57
SAは今やるとスカスカな上にラジコンがすげぇ怠かったから無理

27 : 2023/12/10(日) 23:22:15.56
SAは実際やってるとミッションでイライラするよな終わった後楽しかったとなるけど

28 : 2023/12/10(日) 23:22:38.71
不満も多いけどVが今んとこ最高傑作やな
ストーリーは賛否分かれるけど

29 : 2023/12/10(日) 23:25:17.45
トリロジー版でもクソ難しかったなSAのラジコンミッション

30 : 2023/12/10(日) 23:25:35.61
SAやねCJ

31 : 2023/12/10(日) 23:26:45.71
歴代主人公の中で1番の幸せ者だよなVの3人
それ以外の主人公は大切な物かなり失ってるし

33 : 2023/12/10(日) 23:28:13.76
>>31
でも他の悲しみを背負ってる主人公たちと違ってただのキチガイ犯罪者やから全く感情移入できんかったわ

34 : 2023/12/10(日) 23:31:46.02
>>33
Ⅴ以外の主人公はキチガイ犯罪者じゃない風潮🤔

32 : 2023/12/10(日) 23:28:06.53
4が悲しかった記憶があるな
4のDLCのゲイのやつ面白かった

35 : 2023/12/10(日) 23:32:10.90
ロックスターのゲームのストーリーって殆どストーリークソ暗いけどVだけは異色やったな

39 : 2023/12/10(日) 23:39:01.62
SAと4と5は鉄板でしょ

40 : 2023/12/10(日) 23:39:12.71
最悪GTA6に負けるかと他の会社も本気出すからええんやで

44 : 2023/12/10(日) 23:47:49.23
>>40
UBIくんとかいつ本気出してくれるんですかね?
ウォッチドックスとかの車の破壊表現とかGTA4にすら負けてるし

53 : 2023/12/11(月) 00:07:07.77
>>44
GTA4にすら負ける×
GTA4は凄すぎて絶対に勝てない⚪︎
やぞ
GTA5も含めてそう言う表現はいまだに頂点やでGTA4は

41 : 2023/12/10(日) 23:39:15.25
SA
飛行場とラジコンは絶許やけど

42 : 2023/12/10(日) 23:45:55.11
>>41
あのミッションはなぁ 苦痛

43 : 2023/12/10(日) 23:46:09.13
SAはマップのデザインが神が掛かってたな
今やると流石に狭いけどあの狭いマップに三つの全く特色が違う島を三つぶち込むとかよーやったわホンマ

46 : 2023/12/10(日) 23:48:06.94

47 : 2023/12/10(日) 23:48:39.12
3くらいの中華街とかイタリアンマフィア街とか雰囲気あったな
VCの浜辺とか良かった

48 : 2023/12/10(日) 23:52:29.84
火炎瓶で戦車倒したいならバイス

49 : 2023/12/10(日) 23:52:32.78
VCで荒削りだったのがSAで完成した感じ

51 : 2023/12/11(月) 00:01:58.57
SAは飛行機より免許がほんまにキツかった
ラジコンは殿堂入り

52 : 2023/12/11(月) 00:04:53.33
一番最初のだけやったことがあるが操作性悪いし面白くもなかったな。よく6まで続いてるよな

54 : 2023/12/11(月) 00:13:17.98
UBIのゲームって根本的に真面目やからなんかやってて疲れてくる時あるんよな
好みの問題やけどGTAくらいゆるいほうが好きや