※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

医者「家系ラーメンは週3回までに抑えてください」

irishgreen380によるPixabayからの画像
irishgreen380によるPixabayからの画像
1 : 2023/12/11(月) 08:45:37.22
そんなぁ😢

2 : 2023/12/11(月) 08:45:58.68
いうほど3回で困るか?

3 : 2023/12/11(月) 08:46:44.56
ワイ「せや!ジロウなら野菜いっぱい食えるから大丈夫なはず!」

4 : 2023/12/11(月) 08:46:46.49
ワイ「インターバルでカレー食うたろっ!」

5 : 2023/12/11(月) 08:47:09.87
月一やろ

6 : 2023/12/11(月) 08:47:11.28
週1ならセーフやな

7 : 2023/12/11(月) 08:47:29.97
魯山人「鰻は飽きるから週に5日で十分」

8 : 2023/12/11(月) 08:47:42.38
ゆうて3回セーフか?

9 : 2023/12/11(月) 08:48:03.11
月3回の間違いやろ

10 : 2023/12/11(月) 08:48:07.69
3回まではいいのか…

15 : 2023/12/11(月) 08:49:43.87
>>10
いうて汁飲み干したりでもせんかぎり塩分もそれほどでもないし
他の食事で栄養補給すればまあそこまでやろ

36 : 2023/12/11(月) 08:58:55.51
>>10
そんなにラーメンって太らないからな、イメージだけ先行しすぎ
実際冷凍食品とか袋麺とか300から400キロカロリー
コレで太るのは変なもん載っけてるから

11 : 2023/12/11(月) 08:48:08.41
行きすぎィ!
名無しさんのおすすめ
13 : 2023/12/11(月) 08:49:05.89
にんにく入れすぎなんじゃないの?

14 : 2023/12/11(月) 08:49:09.97
一緒に米も…米も食うてええんか…?

16 : 2023/12/11(月) 08:50:47.47
ワイの近所壱角家とかいう💩しかないから家系全然行ってなくて健康的やわ

18 : 2023/12/11(月) 08:51:33.74
いうてスープ飲まずにライス食わなきゃそこまで絶望的でもないやろ

19 : 2023/12/11(月) 08:51:39.11
1日3食×3回で9食しか食われへんのか

20 : 2023/12/11(月) 08:51:54.88
ほうれん草入ってるから健康的やぞ

21 : 2023/12/11(月) 08:52:07.56
家系週3行くなら二郎は週2程度に抑えなきゃいけないらしい

23 : 2023/12/11(月) 08:52:53.15
月1~2くらいならええやろ

24 : 2023/12/11(月) 08:53:35.77
ラーメン二郎で野菜食べようね

25 : 2023/12/11(月) 08:53:39.35
真面目な話、週3でラーメン食ってたら成人病待った無しよな
土方とか引越屋等みたいなかなりの肉体労働系でない限りは
ホワイトカラーの人なら週に一回くらいが上限だろうな
ラーメンの塩分や脂てそれくらいヤバい

27 : 2023/12/11(月) 08:54:43.51
>>25
肉体労働系だろうと週3ラーメンはヤバいやろ
せめて週1や

51 : 2023/12/11(月) 09:07:33.14
>>25
そんなスープガブ飲みするやつおらんやろ

56 : 2023/12/11(月) 09:12:02.05
>>51
完飲するやつはけっこうおるやろ

26 : 2023/12/11(月) 08:53:45.11
烏龍茶でリセットされるのでセーフ

28 : 2023/12/11(月) 08:55:24.03
町田商店なら週五でもええやろ

29 : 2023/12/11(月) 08:55:37.43
毎日のように二郎だのスタバだの行っていたら寿命は60持つだろうか

30 : 2023/12/11(月) 08:56:52.94
残りの日は二郎食べればええやん

31 : 2023/12/11(月) 08:56:55.79
袋麺なら週7ラーメンでもダイエットできるのに

34 : 2023/12/11(月) 08:57:51.55
>>31
ダイエットは出来ても体に良くはないぞ…

35 : 2023/12/11(月) 08:58:31.65
やさしい

37 : 2023/12/11(月) 08:59:00.54
家系って塩っ辛いだけで美味しくなくね?
近くにもっと美味いラーメン屋ないんか?

38 : 2023/12/11(月) 08:59:47.02
ご飯つけてもいいんですか!?

39 : 2023/12/11(月) 09:00:30.95
>>38
ええよ!

40 : 2023/12/11(月) 09:01:02.01
なんの自覚も兆候もなしに肝硬変になって人生終わるで

43 : 2023/12/11(月) 09:02:13.28
>>40
その前に普通に太るから安心や!

41 : 2023/12/11(月) 09:01:54.51
あんなん週3で食べたら味覚ぶっ壊れそう

42 : 2023/12/11(月) 09:02:00.38
ラーメン系YouTuberだけは大金稼げてもやりたくない羨ましくないと言える

46 : 2023/12/11(月) 09:04:22.49
>>42
他の2食で野菜とタンパク質(特に植物性)中心に摂りゃええやろ

44 : 2023/12/11(月) 09:03:17.40
言うほど3回ならセーフか?

45 : 2023/12/11(月) 09:04:02.81
一回食ったら一週間は食いたくなくなるよね

47 : 2023/12/11(月) 09:04:55.49
野菜(小麦粉)

48 : 2023/12/11(月) 09:05:52.52
家系って毎週とか毎月食べるもんじゃなくね?
もう5年くらい食べてないわ

49 : 2023/12/11(月) 09:06:23.14
無理じゃあ!

50 : 2023/12/11(月) 09:07:15.15
滅茶苦茶旨いけど食べた後に動悸するから控えてる

53 : 2023/12/11(月) 09:09:48.67
二郎系って小麦、肉、野菜で完全食じゃない?
塩分もスープ飲む余裕ないから案外他のラーメンより抑えられているような

54 : 2023/12/11(月) 09:09:55.17
ほうれん草入れときゃチャラにできるという謎の信仰