※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】園児クラクション訓練のYouTubeの動画のコメでロリコン続出…😨

1 2022/09/24(土) 11:53:41.56

きんも…🤢🤮
https://i.imgur.com/Tv3r1Uk.jpg

no-image-title

2 2022/09/24(土) 11:54:03.93
想像以上にキモくて吐いた

5 2022/09/24(土) 11:55:17.37
逮捕しろよ

6 2022/09/24(土) 11:55:27.27
🤢🤮🤢🤮🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤮🤮🤮🤮

7 2022/09/24(土) 11:55:59.97
日本人の性欲は異常

8 2022/09/24(土) 11:56:39.42
すげ^ー
つべでこれ書けるのはやってんなあ

9 2022/09/24(土) 11:56:48.09
こういう弁えない奴らのせいでゾーニングとか色々厳しくなるんだよ
男全体の首絞めるなよクソが
名無しさんのおすすめ
11 2022/09/24(土) 11:57:06.78
なんやこのおじさん構文

12 2022/09/24(土) 11:57:53.61
悪質やね

14 2022/09/24(土) 11:58:17.10
あのさあ

15 2022/09/24(土) 11:58:33.18
ワイのサイドブレーキも立ちあがっちゃうよ🤣

16 2022/09/24(土) 11:58:53.97
割とマジでキモいな

19 2022/09/24(土) 12:00:28.40
昭和のセクハラ親父なんかより今の世代の方がよっぽどやべぇ気がするんだが

20 2022/09/24(土) 12:00:48.16
BANして綺麗にしようや…

22 2022/09/24(土) 12:01:46.75
お前らがキモがっても潜在的にはロリコンの気質はあるんやで

24 2022/09/24(土) 12:02:04.07
もうなんでもありやん
幼女が絡んだらいちいちつまんねーコメントしてんだろうな

25 2022/09/24(土) 12:02:35.52
園児とか小学生はガチで理解できんわ

26 2022/09/24(土) 12:02:47.39
😓←この絵文字が絶妙にキモい

27 2022/09/24(土) 12:03:38.88
ペドやん

28 2022/09/24(土) 12:03:38.99
どこまでキモい書き込み出来るか競争みたいなクソ寒いノリ
ぼうけつに群がってりゃいいものを

29 2022/09/24(土) 12:03:49.25
アカウント分けてそうやが全部Googleで紐付けられとる状況でやるのも度胸あるわ
あと何十年も社会の変化や情報漏洩のリスクがある状態でこの記録を抱えるんやで

30 2022/09/24(土) 12:04:02.23
ペドフィリアやぞ

31 2022/09/24(土) 12:05:39.00
思っても心の中で留めておこうの精神をなくすんじゃねえ

33 2022/09/24(土) 12:06:32.62
ネタにマジレスしてるなんJ民やばくね?
ロリコンをバカにするスレだろwwwなに真面目に語ってんのよ

34 2022/09/24(土) 12:07:19.12
匿名掲示板の後追いでウケ狙いしてる上に寒い上にキモい
クソほどおもん無いからただひたすらにキモい
最悪の存在といっても過言ではない

35 2022/09/24(土) 12:07:34.11
JK(18)←エッッッ
JS、園児←🤔
病気かな

37 2022/09/24(土) 12:08:25.99
>>35
JC→🍌💦

36 2022/09/24(土) 12:08:21.99
😨

39 2022/09/24(土) 12:08:52.05
国によってはこの時点で逮捕やろ

40 2022/09/24(土) 12:09:20.50
巨人ファンわらわらやんけ