※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

輪るピングドラムとかいうアニメwwwwww

1 2022/11/29(火) 08:30:33.87
よくわからない

2 2022/11/29(火) 08:32:55.32
15歳のハイレグドアップを見る為のアニメ


輪るピングドラム – Amazon Prime Video

3 2022/11/29(火) 08:33:06.21
消毒しなきゃ

4 2022/11/29(火) 08:33:49.11
あの格好ちょっとだけエッッッだから好き

5 2022/11/29(火) 08:33:51.91
きっと何者にもなれないお前たちに告げる!

6 2022/11/29(火) 08:34:28.94
生存戦略~!ってなに?
名無しさんのおすすめ
7 2022/11/29(火) 08:34:44.61
いやだわ早くすり潰さないと

8 2022/11/29(火) 08:34:48.92
生存戦略

9 2022/11/29(火) 08:35:14.04
やくしまるえつこの曲すき

12 2022/11/29(火) 08:35:48.99
>>9
エンディングもかっこいいわ

10 2022/11/29(火) 08:35:25.13
ジャイアンがヘタすぎて見るのやめた
声優が理由で見るのやめたのは後にも先にもこれだけや

11 2022/11/29(火) 08:35:28.65
陽毬ちゃんとエッッッしたい

14 2022/11/29(火) 08:38:09.84
イカレちまったぜーーー

15 2022/11/29(火) 08:38:29.04
今だったら統一教会題材に入れてるよな

16 2022/11/29(火) 08:39:07.41
宗教2世の話やんな

17 2022/11/29(火) 08:39:09.44
スロであったな

18 2022/11/29(火) 08:40:48.62
今年やってた映画はどうやったんや?

19 2022/11/29(火) 08:41:35.30
輪るパンジャンドラム?

20 2022/11/29(火) 08:42:07.53
映画って少し新作カットはあったけど総集編やろ
ワイは前編しか見てない

31 2022/11/29(火) 09:07:02.61
>>20
ワイも前編しか見なかったわ

21 2022/11/29(火) 08:42:14.45
幾原なんかありそうでよくわからない
毎回演出は他アニメにはないもので面白いけど

22 2022/11/29(火) 08:42:17.28
輪(わ)る?

23 2022/11/29(火) 08:43:30.30
統一のおかげで再評価?されてるな

24 2022/11/29(火) 08:44:05.29
🐧

25 2022/11/29(火) 08:44:45.08
毎月20日は🍛の日

26 2022/11/29(火) 08:46:29.11
ワイは初めて見たとき衝撃的やったわ

27 2022/11/29(火) 08:48:59.57
スロットはスルメ台だった

28 2022/11/29(火) 08:49:42.26
オウムの事件が元ネタなんやっけ?

29 2022/11/29(火) 09:02:05.06
ワイもこの前見たけど我慢して9話まで観たけどクッソおもんなくて最終回だけ飛ばしてみたらクッソおもんなかったわ

30 2022/11/29(火) 09:06:04.62
後半の後半まではペンギンに癒されながら凌ぐアニメ

32 2022/11/29(火) 09:09:12.24
痺れるだろう?

33 2022/11/29(火) 09:12:22.63
フグ食って痺れるだろう?はマジで笑った

34 2022/11/29(火) 09:15:33.08

これを見ないと理解できなかった

View post on imgur.com

35 2022/11/29(火) 09:16:24.47
ペンギンがかわいい

36 2022/11/29(火) 09:16:39.49
なんかお兄ちゃんがトラックに引きずられるあたりでもういいかなって思って見るのやめた記憶だけある

37 2022/11/29(火) 09:25:22.01
生存競争~!ってやつだっけ

38 2022/11/29(火) 09:30:02.43
荻窪タウンセブンがよく出てきた


輪るピングドラム – Amazon Prime Video
子供たち3人で暮らす高倉家。双子の兄は冠葉と晶馬。2人は体が弱く入院がちな妹・陽鞠とつつましくも幸せに暮らしていた。陽鞠の体調も良いある日、3兄弟は水族館へ出かけることにした。久々の3人での外出にはしゃぐ陽鞠。兄たちは目を放した隙に陽鞠を見失ってしまった。その後、兄弟が目にしたのは人垣の中で倒れている陽鞠だった。搬送された病院で、もはや手の施しようがないことを告げられる。亡骸を前に悲嘆にくれる2人。すると突然、水族館で買ったペンギンの帽子をかぶった陽鞠が起き上がり、そして兄弟に高らかに宣言した。「妾はこの娘の余命をいささか伸ばしてやることにした。もし、このままこの娘を生かしておきたくば・・・・・・ピングドラムを手に入れるのだ!!」