※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】20代の死因1位が「自殺」 性別は男約70.15%・約29.85%と判明…

MediamodifierによるPixabayからの画像
MediamodifierによるPixabayからの画像
1 2023/04/27(木) 14:23:05.99

2 2023/04/27(木) 14:23:15.12
ワラタw

5 2023/04/27(木) 14:23:48.01
男女平等どこ・・?

10 2023/04/27(木) 14:26:28.36
>>5
弱者男性は人間に含まれません🙅

6 2023/04/27(木) 14:24:55.01
やったぜ

7 2023/04/27(木) 14:24:56.53

セーフティーネット

コンカフェ
ガールズバー
ほしいものリスト
ファンティア
キャバ
親に頼る
男に頼る
チャットレディ
兄弟に頼る
障害年金
ナマポ

こんな感じが普通か

8 2023/04/27(木) 14:25:37.44
就職難でどうすればいいかわからずに死んだとかやないの
アルバイトしながら社会を学んで起業せえや
名無しさんのおすすめ
12 2023/04/27(木) 14:27:50.42
交通事故より何倍も多いって普通に社会問題だろ

14 2023/04/27(木) 14:28:26.34
逆に言えば20代ってそれしか死んでないんやな

24 2023/04/27(木) 14:35:14.57
>>14
実数が増加しているのが唯一の問題じゃね(;´Д`)
そうでなければ「日本は自殺以外で若者が氏ばない国」という誇らしい事実が

25 2023/04/27(木) 14:36:35.26

>>24
問題ではないとは言ってない

自殺が増えることは大問題だけど二十代の死亡リスクの低さに感心しただけ

27 2023/04/27(木) 14:39:37.13
>>25
自殺するリスクはノールックな模様

29 2023/04/27(木) 14:40:12.01

>>27
???

自殺込みでもここまでリスクが低いのかと感心してるんだが

34 2023/04/27(木) 14:45:15.56
>>29
数字しか見えないカスやん
実態を調査するための統計なのに

35 2023/04/27(木) 14:47:53.08

>>34
自殺件数が増えるのは問題だと書いてるの見えないアホ?

それはそれとしてリスクの低さに驚いてるだけなんだけど

39 2023/04/27(木) 14:52:14.12
>>35
それしか死んでないっていう迂闊な発言は控えるようにな
ただの失言にしか見えないで

40 2023/04/27(木) 14:53:27.01

>>39
匿名掲示板で何言ってんの?

変な噛みつき方しちゃったからって苦しい反論だな

43 2023/04/27(木) 14:56:13.63
>>40
そういうとこやぞ

15 2023/04/27(木) 14:29:04.05
だって女が自殺とかめちゃくちゃもったいないやん

17 2023/04/27(木) 14:31:06.58
ワイもそのうちかもしれん

22 2023/04/27(木) 14:32:15.26
50代から死亡リスク爆上がりやな

23 2023/04/27(木) 14:33:30.76
ぐぇ

31 2023/04/27(木) 14:43:15.76
いまの社会の問題って男が死にすぎというより女が死ななさ過ぎやねん
ポンコツのゴミ女が淘汰されずに生き残ってしまう
横断歩道をトロトロ渡ってる女とかそのまま踏み潰したほうが経済にいいはずやけど
そうなってないやろ

44 2023/04/27(木) 14:59:29.23
自己責任の社会で税金に頼ってる政府っておかしくね
自分らで働いて稼げよ政府も

45 2023/04/27(木) 15:00:20.24
女の人生がイージーという説がまた立証されてしまった